2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

お布団でぐるぐる巻きになって寝ていたい

毎日20時に更新しているこのブログですが、現在31日の18時。そのうち、22時に書いたブログが時をさかのぼって20時に投稿されるようなレベルに近づいてきましたが、まぁいいでしょう。 さて、2019も終わりですが、いかがお過ごしでしょうか。除夜の鐘、鳴らし…

「そ」は年越しそばの「そ」

とうとうブログのストックがゼロに!いま12月29日の23時40分。文章が投稿される時間と俺が文章を書いてる時間が限りなく近づきつつある!息をするように一日が過ぎていくよ!恐ろしく早い無駄な日々…俺でなきゃ見逃しちゃうね。 さっき小声で鼻歌を口ずみな…

サッカー部とかラグビー部とか、性犯罪のイメージしかない

いよいよブログのストックがひとつだけになってしまいました。今、12月27日の21時です。しかし逆に考えると時事ネタを語っても時間差が生まれないので良いのかもしれません。 つっても特に何もないですね。そういや今日、会社で若い女子社員(たぶん25歳くら…

このブログもおしっこみたいなもんだしな

あかん!ぜんぜんブログのストックでけへん!ほんま困るで! 筆が進みませんね。いや、一応今日のぶんの記事は書いたんですよ。M1に対してグチグチ言ってるお笑いファンたちへの悪口を記してたんですが、ちょっと言葉がきつい感じがしたし、やっぱり数少ない…

お前の人生は死亡遊戯

さっきゲオに行ってきたら、なんか店員さんにめっちゃ文句言ってるハゲたおじさんが遊戯王カードを5箱買ってた。遊んでる場合でもなければ、戯れる暇もないだろう。頭髪だけは王の風格だったけれど。 昼間、Twitterを覗いたら、みんなM1の敗者復活戦を見てた…

クリスマスって打とうとしたらクリス松村が予測変換に出てきた。出てくんな!

予約投稿してから気づきましたが、昨日はクリスマスでしたね。だからなんだって話ですが。 クリスマスねぇ、クリスマスかぁ。特に思い出もないですね。ぼくは12月が誕生日なので、クリスマスプレゼントというのは子どもの頃は貰ってないんですよ。いや、貰っ…

死にかけのクソジジイが漁に出たりしてるんだよ

一時期は一ヶ月分くらいストックがあったこのブログも気付いたら四日分しか残ってません。書くこと何も思いつかん。 うーん、何もしてないんですよ。仕事しかしてない。忙しくて嫌になっちゃうよ。 家に帰ると…まぁ同棲してるんですけどね、ぼくは普段その同…

スルーされてるのはお前らだよ!

Twitterを見てたら忘年会スルーというワードがトレンドに入ってました。検索すると「忘年会嫌だ」「なんで給料も出ないのに上司と飲まないといけないの」「説教や自慢話を聞いたうえに飲み代払うとか馬鹿げてる」とかいろいろ文句言ってる方々がいました。ヒ…

後腐れはないようにお願いします

このブログは毎日5人くらいしかアクセスしてないんですけど、12月16日だけなぜか70アクセスくらいありました。毎日20時に投稿してるんで、前日である15日の記事を見たら「教師はみんなバカ」とか言ってんの。ひどいですね。 しかしアクセス数が増えたとなる…

魔窟かよ!東京は魔窟かよ!

昨日、久しぶりに風俗嬢とプレイしたんですけどね。 「1万円なら正直レベルは落ちる!だが!1万3千円出せばプレミアム嬢を用意可能だ!はっきり言おう!1万円では楽しめない!たった3千円プラスするだけで極上の一時を!」 簡単に言うとこんなことを話すわけ…

富士山?天保山みたいなもんだろ?

昔、ぼくが自分のことを感性が豊かで感受性も溢れていると思い込んでた頃に、女の子と2人で新幹線に乗ったことがあったんですけど、その女の子が窓の外を見ながら「あっ!富士山!富士山!」ってテンション上がってたんですね。 なんか、そういうの見ると、…

新垣結衣ちゃんとパコパコしながら浜辺美波ちゃんをチュパチュパしてる時に松岡茉優ちゃんがペロペロしてきたらどんな顔したらいいんだろう

いや、もうね、一昨日のブログから連続でこの記事を書いてますよ。なんかね、今はムラムラしてるんですね。ちんちんが爆発しそう!でも本当に爆発したらどうしよう!イスラム原理主義者の自爆テロと勘違いされちゃう! 今日は松岡茉優ちゃんの話をしましょう…

新垣結衣ちゃんともパコパコしたいけど浜辺美波ちゃんもチュパチュパしたいよね

Twitterでみんなが見てたんでアナザースカイを見てみたんですよ。浜辺美波ちゃんって女の子が外国に行ってました。 ぼく、浜辺美波ちゃんって名前は聞いたことあったけど実物はちゃんと見たことなかったんですね。で、見ましたよ。かわいいですよね。 浜辺美…

でも本当は新垣結衣ちゃんとパコパコしたい

読んでる人にはまったく関係ないですが、このブログ、2週間くらい放置してました。いっぱい書き溜めてたんですけどね、スマホが壊れたりしてバタバタしてたんですよ。 これ、書いてるのは12月7日なんですね。誕生日の翌日。さっきお寿司食べました。おなかい…

バッジ商法は儲けられそう!お腹ペコペコバッジとか!

生理バッジってのが話題らしいですね。大丸でしたっけ?「あたし生理中です!」って示すために付けてるらしい、バッジ。女性の方はバッジが好きなんですかね?マタニティマークとかありましたよね。 正直言うと、ぼくはあんまり意味がわかんないんですよ。「…

ヒナまつり?あぁ、ポンチ絵の話だよ!

ヒナまつりって漫画があるんですね。 詳しくはwikiでも読めばいいんじゃない?でもアニメにもなってたらしいんで知ってる人も少なくないかもしれませんね。簡単に言うと日常系SFギャグ漫画? 作者は昔、シリアスな短編なんか描いてたんですけど、まぁこれが…

体育教師なんかIQ20くらいしかないんじゃない?

バレーボールをやってる小学生が体罰を受けて、それを組織ぐるみで隠蔽しようとした問題あったじゃないですか。あったんですよ。 ぼくは運動系の部活をやったことが、ほぼないんですね。中学の時に友達から誘われて二ヶ月くらい陸上部に入ってましたが、あま…

ぼくの本命アルアインは16着でした

あかん!金あらへん!これは「ぬすむ」のアビリティ使うしかないで! 現在ぼくの財布に入ってるのは6000円ですよ。言っときますけどさっきネットバンキングで銀行口座を見たら1000円は入ってましたけどね。いや、まずいよ。ぼくは車通勤なんですけど、車って…

留置場の毛布も高級羽毛布団に変えてあげちゃう!

沢尻エリカ逮捕ですって。MDMA。 でもぼくは思いますよ。沢尻エリカが「エクスタシー飲んでセックスすると気持ちいいんだよ」って誘ってきたら断る勇気はないし、石原さとみが折伏してきたら創価学会に入るし、藤谷美和子が皇居に入りたいなら警備員を投げ飛…

そろそろこのブログもバックレるか

みなさんはサボってますか?学校とか仕事とか河原で石を積み上げるのとか。 ぼくはよくサボりますよ。ぼくの仕事場は昼休憩があるだけで、小休憩はないんですね。でも10時と15時に10分ほど休憩とってますから。勝手に。特に何も言われないので…いや、かげで…

サブクエスト スライムを捕まえろ!★☆☆☆☆

ゲーセンで4000円も使ってこれだけとは。 笑ってんじゃねえ!経験値2がよ!

福本伸行の新作は面白いのかなぁ、またダラダラしてるんだろうなぁ

みなさんは麻雀をやるんでしょうか。 まぁやんなくてもアカギとか読んでれば、なんとなくわかりますよね?言っとくけどアカギは必修科目だから。それすら読んでないなんて奴はいますぐ帰れ! ぼくは高校くらいの頃から始めたんですけどね、その頃は金もなか…

伊集院光は三度変身する

いやぁ、普通に昼寝してしまいましたね。今日は11月4日なんですけどね、祝日の振替でね、無駄に過ごしたなぁ。 YouTubeで音楽流しながら横になってたんですけど、アレって自動で次の動画が再生される設定になってるじゃないですか。ぼくのテーマソングである…

淡路島って玉ねぎが名産らしい。食ってねえけど

小旅行に行ってきたんですよ。淡路島にね、ちょっとだけね。 この時期の淡路島って何があると思います?クイズです。そして答えですが、コスモス畑なんですね。 みなさん、コスモス畑とか興味ないでしょ?ぼくもないです。花とかさ…どうでもよくない?もって…

CMに腹立てるほど無駄なことないね!

みなさんはサンドリをどこの局で聞いてるんですかね。ぼくはFMぐんまで聞いてるんですよ。 このFMぐんまでムカつくCMが流れるんですね。アスリートママのことじゃないですよ、アスリートママは毎週のように愛聴していますから。 なんか結婚式で新婦がスピー…

たぶん全滅した時は「しんじゃった!」ってメッセージが出てたはず

そろそろ人生を振り返るかぁ。 思い返せば俺のイベント少なくない?34年ですよ、そこそこ長いですよ、なのにサブイベントとかぜんぜんないよね。ファミコンのスーパーモンキー大冒険くらいイベント起こってないよね、いやマジで。 スーパーモンキー大冒険っ…

猿の脳みそ食う部族いたよね

昨日のブログでは論理について話したのでした。言っときますけど、今日は真面目な話ですからね。覚悟しとくように。遺書でも胸元に忍ばせておくように。 ピーター・シンガーって哲学者がいるんですね。シンガーは人と動物についてよく考えてる学者なんですけ…

目を覚ませ!勝つのは偶然じゃない!

首里城が燃えたじゃないですか。 ニュースをあまり追っかけてないんで原因はよくわかりませんが、とりあえず結果としては全焼したらしいですね。 なーんて書き出してみましたけど、実はぼくどうでもいいんですよ、そんなこと。だいたい日本の建造物なんて木…

エルカミーノって車の名前らしいね

みなさん、ブレイキング・バッドは見てましたか?もう終わったの5年くらい前なんですね。ぼくは通しで2回見ましたよ。字幕と吹き替えで見ました。部分的には4回くらい見てます。バカだから内容を忘れるんですね。 いちいち説明するのも面倒なんで見てない人…

男の星座、女の生理

あっ、昨日で12月になりましたね。 師走ですよ。みなさん、師走の語源を知ってますか?えっ、知らない?いや、ぼくも知りませんよ。Wikipediaでも見れば? 唐突ですが、星座占いなんてみなさんは信じないでしょうけど、ぼくは射手座なんですね、射手座。アレ…