新垣結衣ちゃんとパコパコしながら浜辺美波ちゃんをチュパチュパしてる時に松岡茉優ちゃんがペロペロしてきたらどんな顔したらいいんだろう

いや、もうね、一昨日のブログから連続でこの記事を書いてますよ。なんかね、今はムラムラしてるんですね。ちんちんが爆発しそう!でも本当に爆発したらどうしよう!イスラム原理主義者の自爆テロと勘違いされちゃう!

 

今日は松岡茉優ちゃんの話をしましょう。万引き家族に出てましたよね。はっきり言って、松岡茉優ちゃんが万引きしてたら、マジでGメンかましてやりますよ。んで、事務所に呼びますよ。

 

そしてどうするかって?ぼくはね、そこでは何もしないですよ。まぁ勃起はするでしょうが、万引きを脅しの材料にして松岡茉優ちゃんの恥骨を触ったりするのは、さすがにまずいですからね。

 

大切なのはきっかけですよ。街中でかわいい女の子が歩いていても、そうそうきっかけなんてないじゃないですか。でもきっかけさえあれば、ワンチャンあるわけですよ。

 

で、詳しくはここ2日のこのブログを読んで欲しいんですけど、ぼくって新垣結衣ちゃんをセフレにして浜辺美波ちゃんに女の喜びを教えてるような男じゃないですか。

 

「万引き?金に困ってるのか?それなら手っ取り早い方法があるよ」と囁いてですね、ぼくが新垣結衣ちゃんに挿入しながら浜辺美波ちゃんのおっぱいを吸ってる現場に呼び出しますよ。結局ですね、ぼくも新垣結衣ちゃんと浜辺美波ちゃんの相手で手一杯ですから、松岡茉優ちゃんを口説く余裕はない。だから金で解決しますよ。「金払うから俺の体を舐め回して!」って。

 

こうして松岡茉優ちゃん改めバター茉優ちゃん誕生ですよ。簡単ですね。

 

でも、ぼく3Pしたことあるんですけど(風俗で)、アレって1人の女の子のおっぱいを吸ってる時とかに「なんか…こんなにおっぱいばかり舐めてたら、もう1人の女の子に笑われてる気がする…」ってなりますよね。で、実際は2人ともから笑われてるっていう。

 

だから実際は松岡茉優ちゃんにペロペロされても、割と困るかもね。辛いところですね。

 

そんなこんなでぼくの性癖ブログはとりあえず終わります。明日からは去勢されたかのような内容となるでしょう。

 

 

おしまい