新垣結衣ちゃんともパコパコしたいけど浜辺美波ちゃんもチュパチュパしたいよね

Twitterでみんなが見てたんでアナザースカイを見てみたんですよ。浜辺美波ちゃんって女の子が外国に行ってました。

 

ぼく、浜辺美波ちゃんって名前は聞いたことあったけど実物はちゃんと見たことなかったんですね。で、見ましたよ。かわいいですよね。

 

浜辺美波ちゃん、今まで彼氏いたことないって言ってましたね。言っときますけど、ぼくはそういう女の子に対するトークスキルも持ち合わせてますからね。余裕ですよ。

 

俺「美波ちゃん、彼氏いたことないんだね」

浜「そうなんですよ、モテないんです」

俺「世の中がおかしいよね。美波ちゃんを放っとくなんて、もはや罪だよ」

浜「そんな…うふふ」

俺「ちょっと乳首コリコリさせてくれる?」

浜「はい(おっぱいボイーン!)」

俺「(コリコリ)」

浜「あっ…」

俺「(シコシコ)」

浜「えっ!いつのまにおちんちん出したんですか!?美波びっくり!!」

俺「ははは、おちんちんマジシャンとでも呼んでよ(ドピュッ)」

浜「す…すごい…!ちょっとおちんちん舐めていいですか?」

俺「馬鹿野郎!もっと自分を大切にしろ!」

浜「!…そんなこと言ってくれた人、はじめてです…」

俺「美波ちゃん、俺のおちんちんをよく見てごらん」

浜「こ…これは…おちんちんに指輪が!?」

俺「結婚してください」

浜「こんなあたしですけど、よろしくお願いします(おちんちんパクパク)」

俺「(ドピュッ)」

 

まぁ、もしよかったら盗んでもいいですよ。これが美波ちゃんと婚約するための、たったひとつの冴えたやり方です。

 

 

おしまい