2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

霜降り明星も俺の話に合わせて霜降り地上の星とかに改名してほしい。ファイト!

ぼくは人に影響を受けやすく、自分が興味がなくても自分が信頼してるようなセンスの人たちがおもしろがってたら、すぐそれに触れたりします。 なので霜降りANNを聴きました。いままで聴いたことないくせに、しかもYouTubeで。 「YouTubeで違法聴取したんです…

なにを言ってるのかわからない

いつだかの下書きがあったので下書きを載せます。 ※ 唐突に思い出したので唐突に書きますが「女性は勘が鋭い」なんて言い伝えがあります。言い伝え。どっかの村でしょうね、あるんでしょうね。 学生時代の話ですけど、ある女の子がいて彼氏がいて、そいつが…

電気が通ってなくても発動しそう

クーラー。こないだもクーラーの話をした気がしますが、今日もします。 クーラー、つけてないんですけど、ほとんど。 でも、勝手につくことあります。反乱ですね、機械の。 もともとマンションに備え付けられてるエアコンなんですけど、ぼくは最初、定期的に…

人が多くなりすぎてる

このブログ、5月後半の失速っぷりがひどいです。5月の後半はデリートされたんか? でも数えたら8つも記事を書いてました。ペースだけでいえば4日に1記事ですが、5月後半が存在しなかったことを考えると、2日に1記事ペースといっても過言ではないので、まった…