2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ひさしぶりにしゃべったと思ったらそんなんか

つい1週間も放置してしまいました。書くことがないというか、書くつもりがないというか、どっちにしろ結果は同じなのでどっちでもいいでしょう。 んー、禁煙してます。いまで1週間経ちました。別になんてことはないですが…これ、ブログ書けなくなったの禁煙…

1時間しかできないっておまえ、1日は24時間もあるんだぞ

ぜんぜん更新してないですけど、生きてます、なんとか。ぼくの死を願ってる方々には深くお詫び申し上げます。 甥っ子が来ました、ぼくが住んでるとこに。甥っ子は一応4月から小学校に入学したんですが入学する前から登校拒否って感じで休まされてしまうご時…

アルプスの感染リスク低そう

最近、毎日更新が滞ってますけど、これは別に忙しいというわけではなく、ただただ忘れているだけです。思い出す時もありますが「ふぃ〜、そろそろ寝るか!…あっ、そういえば日記を書いてなかっ…ぐー…」って感じ。寝ちゃうから、眠いから。 緊急なんちゃら宣…

0時に書いとけば、もう20時までに書かなきゃって焦ることないかも

4月7日が終わる!いま23時52分です。今日は手っ取り早く済ますで! 非常事態宣言が出されました。緊急事態宣言?うるさい!得意げに指摘してきたバカがいましたが、英語だとState of Emergencyなんだからどっちでもいいんです、こんなもん。エマージェンシー…

しかもクラウドってたぶん童貞だし、ティファ処女じゃないだろうし、マウントとられまくり

FF7が発売されるらしいです。リメイクのやつ。 ネットで記事を眺めてると昔のFF7の写真が載ってたりしましたが、いま見るとめちゃくちゃしょぼいですね。当時は「まさかこんなにおっぱいのふくらみがリアルになるとは…ティファのおっぱい揉みてー」くらいに…

結局ニュースに頼ってしまった

昨日は更新するの忘れてました。ふつうに。 家でゴロゴロしてるだけなので特になにも起こらないです。特になにも起こらないということは、ここで書くことも無理やり絞り出すしかないということです。 けっこう困るのが、意外とこのブログはニュースとか見て…

めっちゃババアって言ってる

熊本にババアがいるんですけど、100歳の。101歳だったかも。まぁどっちでもいいでしょう、誤差、誤差。 さっきぼくの携帯電話に、そのババアが入ってる老人ホームから連絡がきて「とうとう死んだか。干からびて」と思ったら、普通にババアがヒマだから電話し…

でも全国民に配られて、もしマスクつけ忘れてたら石とか投げられそう

布製マスクが配られるらしいです。2枚。 普通に怒ってる人もいれば、なんだその施策って感じでネタにしてる人もいるんですが、まぁ別にこんなもんなんぼあってもいいもんですからね。「あっ…ティッシュない…でもちんちん触るのやめらんないよ!」って時とか…

ハラスメントな日常、戻ってきてほしいよ

ぼくの仕事の話をしたのかどうかも覚えてないので軽くだけ説明しますと、設計して試作機で実験して不具合やデータをまた調整して実験して…の繰り返しみたいな感じなんですけど、この実験。試作機、デモ機なんかを使うんです。 まず前提として「よっしゃ!完…