ハラスメントな日常、戻ってきてほしいよ

ぼくの仕事の話をしたのかどうかも覚えてないので軽くだけ説明しますと、設計して試作機で実験して不具合やデータをまた調整して実験して…の繰り返しみたいな感じなんですけど、この実験。試作機、デモ機なんかを使うんです。

 

まず前提として「よっしゃ!完璧な設計や!試作機を動かすで!」っつって一発で完成なんてことはないんです。「???なんやこの数値?ワイの計算では50って出るはずやのに…2兆って…」なんてことに余裕でなるんです。

で、その過程で、そんなに数は多くないものの、試作機が壊れることも珍しくはないです。

 

これ、結構、試作機を壊したってなると会社に入って間もない若いコなんかは「えらいことしてもうた。怒られて殴られる…」と顔面蒼白になったりするんですけど、実際には「よくあることだから気にしないでいいよ。怒りも殴りもしないよ。そのかわりおっぱいぺろぺろさせてくんない?」と桁外れのでかすぎる度量とちんちんを見せつける程度で終わります。

 

ただこれは平時の場合です。現在、コロナ渦真っ只中ということで試作機に使う部品なんかが入ってこないor入ってこなくなるかもしれない、という状況なので、これまでは試作機なんか、むしろ壊したるわ!お前の代わりなんていくらでもおるんや!くらいの感じでしたけど、いまは生まれたての赤ちゃんを扱うように接しています。

 

でも今日、新卒の…つっても、もう入社一年経ちましたが、女の子が壊してました。「またおっぱいぺろぺろされちゃう…イヤだ…でも言葉とは裏腹にぺろぺろされて感じちゃうあたしがいる…」と思ってるんでしょうが、冷静に考えたらおっぱいぺろぺろしたところで部品とか入ってくるわけじゃないし、現在の感染リスクとか考えるとおっぱいぺろぺろも危ないのかもしれない。えっ?おっぱいぺろぺろも自粛しろっての?てことは、もうこれ、ぼくがちんちんしこしこしてるところを見つめてもらうくらいしか手がないじゃないですか…なんなんだよ…。

 

こんな話がしたかったんじゃなかったですが、しかたありません。もう、してしまったので。では!

 

 

おしまい