ひさしぶりにしゃべったと思ったらそんなんか

つい1週間も放置してしまいました。書くことがないというか、書くつもりがないというか、どっちにしろ結果は同じなのでどっちでもいいでしょう。

 

んー、禁煙してます。いまで1週間経ちました。別になんてことはないですが…これ、ブログ書けなくなったの禁煙のせいじゃないの?だって同じ1週間じゃん。偶然で片付けるのは無理筋ってもんよ。

 

むかし3年くらい煙草をやめてたことがあって、その時も思ってたんですけど、禁煙すると生活のリズムを取りづらくなります。休憩時間とかなにしていいかわかんなくなるし。「ちょっとひと休み」ができなくなる。みんな、ひと休みってなにしてるんや?戦艦ゲームとか?

 

あ、そういえば、ぼく、いま部屋をふたつ借りてるんです。部屋ってアレね、賃貸の、部屋、マンションの。同じマンションにふたつ借りてることになってます。その話、しようかと思ったけど長くなるし寝起きだしめんどいし、また今度や!

 

 

おしまい