アルプスの感染リスク低そう

最近、毎日更新が滞ってますけど、これは別に忙しいというわけではなく、ただただ忘れているだけです。思い出す時もありますが「ふぃ〜、そろそろ寝るか!…あっ、そういえば日記を書いてなかっ…ぐー…」って感じ。寝ちゃうから、眠いから。

 

緊急なんちゃら宣言で理髪店も休止かもみたいな話ありましたけど、はっきりしたことはわかんないですが、もし休むことになったらぼくの髪はどうしたらいいんでしょうか。

なんとなくのイメージで女性のほうが髪型を気にしてるような印象がありますが、おそらく髪を切りに行く回数は男性のほうが多いと思います。短いと、ちょっと伸びるとすぐ目立つから。長いと目立たないから。

 

実際、ぼくも月に一回は行ってます、散髪。まぁ切るというより刈るって感じですけど。牧羊って雰囲気?たぶん、理容師さんもアルプスの少女ハイジのアルムおじいさんみたいな気分でハサミを使ってると思います。

 

まぁ、そんなこんなで中身のない話をしてますけど…これ、書いてるの朝なんですよね。眠い。だから、終わりです。

 

 

おしまい