2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いっそのことブス禁止とかにすれば?

東大女子問題って知ってますかね。テレビで取り上げられてて、ぼくはTwitterで知ったんですが、簡単に説明すると東大のインカレサークルに東大女子が入れないサークルがある、と。それがまぁ、女性差別だの女性蔑視だのと批判されてるんですけどね。 で、そ…

シーズーがゲームボーイアドバンスを噛んでたの見たことあります。マリオカートやろうとしてたんだと思います。

動物病院の動物ってどこまでいけるのかな?アルマジロ可?カバとか無理よね、だってデカいもん。入れないよ、ドア。 子どもの頃…中学生の時だったと思いますが、家にシーズーがやってきたんですね。ぼくは別に犬なんか特に好きでも嫌いでもないんですけど、…

でも新垣結衣ちゃんが愚痴ってたら優しい言葉を乱射するけどね

いや、このブログ、現在1/25の午前3時に書いてるんですね。昨日の記事もさっきまで書いてたんですけど、さすがに昨日のは長すぎます。もっとこう、サラっとした感じでやっていかないと、また10日間更新なしみたいなことになるので短くまとめていきましょう。…

パパ活って800円くらいの予算でもできるのかな?

昨日の話から続きますが、いや、言うほど続かないんですが、リスナー間の人間関係についてなんですけどね。まぁ共通の趣味を持つとはいえ、結局は人間関係なので、いろんな人がいるし、いざこざが起こることもあるわけですね。ぼくも去年は、はじめてラジオ…

本当のLINE IDを知りたい方はご一報ください

ぼくはこのブログ以外にも、たまにnoteも書いてるんですね。その棲み分けがどうなってるかというと、特に意識はしてなかったんですが、このブログは現在の話が主で、noteでは過去の話が多い。ちなみにアクセス数でいうと、noteは更新した際にTwitterへ投稿し…

もうこれにて不倫の話は終わるよ!

まだ不倫の話するのか?いや、もういいでしょう。しかし昨日も一昨日も、なぜか不倫を肯定してるような内容になってしまったので(別にぼくは肯定も否定もしない日和見人間なのですが)ちょっとはフォローもしとかないと、ぼくがオチンチンをシコシコするこ…

不倫の「不」は不可能の「不」

昨日の記事から連続して書いてるので、不倫の話をしようかな!どうしようかな! ぼくが勤めてる会社ってのは転勤が多いんですね。全国津々浦々、普通に海外もあり得るって感じだし、出世したけりゃ転勤して当然くらいの雰囲気なんですけどね。独り者ならたい…

名前に「東大」って入ってるわりにバカ

はい、ストック、ストック。なんていうかね、こんなブログなんていつでも書けるだろって思うでしょうけど、というかぼくも思いますけど、それでもですね、なんとなく筆が進む時と、なにも思いつかない時があるんですね。なので進む時にできるだけ進んどくこ…

ピロシキ食ったことあったっけ?

10日ぶりの更新! どっかで…ていうかこのブログだと思いますが「がんばって毎日書くで!」って言ってなかったっけ俺?いや、言ってないか、言ってなかったら別にいいわ。 なんでこんなにあいだが空いたかといえばですね、とにかく忙しいんですよ。毎日朝の8…

野良猫すらいない

現在、深夜の公園にてベンチに座ってこの記事を書いています。誰もいませんし、無音。寒い。 なぜこんな時間に公園でブログを書いているのか。特に理由はないですが、ただコンビニに煙草を買いに行ったついでに公園で休んでいるだけです。職務質問とかされた…

俺の日常

おしまい

本当は最初からおうどん食べたいよ

新年会というほど規模の大きな会ではないですが、ぼくが所属してる部署の何人かと、他部署の何人かとの飲み会がありました。まぁ仲良し学級って感じ?仲良し学級? 女子社員もいたんですけど、ぼくの隣に座ってたコが…鶏鍋かな?さぁ、よくわかんないですけ…

ホットケーキの甘さはどれくらい

シロサイの強さを調べてたらいつのまにかこんな時間に!しかしシロサイはすごいですね、走攻守が揃ってますからね。家に帰って寝室にシロサイがいたら眠りにつこうって気が起きないもんね。白菜とかあげて機嫌を伺うくらいが関の山よ。 なんかあったかなー。…

野生の豚を狩ってきたのか?

家に帰ってから、夕食も食べずに、いつのまにか寝ちゃった。いま、23時42分。水曜日のダウンタウンだって見逃したし、こんな時間に豚の角煮を食べてる。豚の生姜焼きも食べてる。豚の捕食者だよ。 このあと、俺はどうやって寝ればいいんだ?5時間くらい寝て…

書くことないからお料理レシピ載せてお茶濁そっと!

おしまい

あしたはにちようび!

「藤田ニコルのあしたはにちようび」の電話相談のコーナーにメール送ったけど不採用になっちゃったよ。 昨日、メール送ったら今日の夕方に非通知で電話がかかってきて、一度は無視したけど、もっかいかかってきて電話に出たらTBSラジオのスタッフって名乗る…

あるいはモチでいっぱいの海

あまりにもやることがないから散歩に出かけたら、謎の集団が路上のゴミ拾い?清掃?をしてた。なんだあれ。性別も年齢層もバラバラだったけど、よくわかんないな。でもよく見てたら、ひとりで日本のエンゲル係数を大幅に高めてそうなデブ女はゴミも拾わずに…

痛覚絶賛大活躍中

漫画ばっか読んでる場合じゃない!こんなことでは休日なんかすぐに終わっちゃうよ! ずっと吐き気がする。ゲップめっちゃ出る。寝ていたい。もし今、サッカーワールドカップの決勝で、俺以外のチームメイト全員が怪我して俺が試合を決定づけるPKを任されそう…

正月から必殺モグモグコンボを決めたったよ

普通にブログ書くの忘れてましたね。まぁいいでしょう。 さて、今日は何があったかな。ステーキ食べに行ったんですよ、鉄板焼き、昼間に。だってそうじゃないですか、正月といえば肉でしょう。他に選択肢ありませんよ。 赤ワインのこしょう?かなんかがある…

まだなんだか気持ちが悪い

やっと京都に帰ってきました。長かった戦いは終わり、平穏な日々が!でも闇落ちしそう! なんていうか、岡山に行ってたんですけど、向こうの両親は良くしてくれるわけです。31日は寿司を食べさせてくれたし、カニ鍋も用意してくれたし、それはまぁいいんです…

神社の喫煙所で4コマ描いて2020絶好のスタートダッシュ