本当のLINE IDを知りたい方はご一報ください

ぼくはこのブログ以外にも、たまにnoteも書いてるんですね。その棲み分けがどうなってるかというと、特に意識はしてなかったんですが、このブログは現在の話が主で、noteでは過去の話が多い。ちなみにアクセス数でいうと、noteは更新した際にTwitterへ投稿してることもあって、あまり人気のない記事でも何百ってアクセスがあり、記事によっては千を超えるんですが、このブログのアクセス数は1日に10程度です。前は5程度だったんですが、なぜか増えています。特に文句を言われたりはしてないので(褒められもしてないですが)、この調子でいいんでしょう。


はてなブログは記事ごとのアクセス数がわからないので(たぶん。ぼくがやり方を知らないだけかも)、どういう内容が求められてるのか捉えづらいんですが、noteは記事ごとのアクセス数が見れるんですね。で、オフ会の感想が一番アクセスが多い。オフ会の話に比べると、ぼく個人の話はアクセス数が控えめです。いないのか?「この人のことが気になって仕方ないですの!ポコチンくわえたいですの!」って思ってるドスケベ美女はいないのか?


これはどういうことか。もちろんぼくのnoteなので、ぼくの主観で書いてるだけなのですが、みんなぼく個人の話よりも、リスナー間の人間関係(あくまでぼくから見た人間関係、ですが)を読みたいということでしょう。「あの人のこと書いてるかな?」とか「俺のこと書いてるかな?」とか「ドスケベ美女とオフパコしたのかな?」とか。普通に「オフ会ってどんなんだろ?」とかもあるでしょうけども。


ということは、このブログも個人名をガンガン出したほうが、みんな喜ぶのかも。10人の方が読みたくなるかも。無意味に人を傷つけるようなこと書いたほうがいいのかも。ちなみにオフ会の感想は無許可で名前を出しまくってますが、クレームを受けたことはないです。あっ、ひとりだけ名前を出していいかわからない方がいたので事前に許可を取り名前の表記を変えましたが、それはそれで特に問題もなく…まぁ、それくらいです。


しかしですね、名前を出そうにも、ぼくはそんなにリスナーとやりとりしてないんですよ。マジでごく一部の人としかDMとかしてない。他のリスナーの話を聞いてるとですね、なんかLINEとか交換してる人いるじゃないですか。ぼくがLINEを知ってるリスナーなんて、ひとり…?いや、ふたりだっけ?とにもかくにも、そんなんですよ。それも別に、知ってるってだけで頻繁にやりとりしてるわけじゃないし。みんなLINEでなにを喋ってるんだ?なぞなぞでも出しあってるのか?


ということで、ブログのネタを得るためにも、ぼくのLINE IDをここに書いておきましょう。
pokochin_kuwaetekudasai69
です。よろしくお願いいたします!

 


おしまい