痛覚絶賛大活躍中

漫画ばっか読んでる場合じゃない!こんなことでは休日なんかすぐに終わっちゃうよ!

 

ずっと吐き気がする。ゲップめっちゃ出る。寝ていたい。もし今、サッカーワールドカップの決勝で、俺以外のチームメイト全員が怪我して俺が試合を決定づけるPKを任されそうになっても「今日はちょっとね。明日でもええやろ?」って断るくらい体調が悪い。日本サッカー界の威信をドブに捨ててもベッドに入っていたい。

 

背中も痛い。なんでや。過去最高の自己新記録を更新するくらい。いや、それはウソ。たぶん今までで一番痛かったのは原付で転んで右足の親指を骨折した時。転倒した時は骨折してるとは思わなくて、病院に行かず放置してたらバリクソ腫れ上がってた。親指が親8人分くらいになってた。治療が遅れたせいか、いまだに古傷がうずく時がある。武士だよ。

 

だから今日はこれで終わりや。終わり終わり。

 

 

おしまい