正月から必殺モグモグコンボを決めたったよ

普通にブログ書くの忘れてましたね。まぁいいでしょう。

 

さて、今日は何があったかな。ステーキ食べに行ったんですよ、鉄板焼き、昼間に。だってそうじゃないですか、正月といえば肉でしょう。他に選択肢ありませんよ。

 

赤ワインのこしょう?かなんかがあるんですよ。こしょうじゃないか、粉末か。よくわかんないですけど、それを肉につけて食えっていうわけです。ソースで食いたいよ!ソースをドバドバつけてご飯の上にバウンドさせて喰らいたいよ!しかしアレですね、鉄板焼き屋さんっておかわり自由とかやってないの。ご飯いっぱい食べたいよ!これじゃあおかわり不自由だよ、食の奴隷だよ!

 

でもまぁTPO。体に染みついてる男ですから、ぼくは、TPO。鉄板焼き屋さんには鉄板焼き屋さんなりの態度や姿勢や振る舞いってもんがある。うーん。いきなりステーキってあるでしょう。行ったことないですけど、アレって量が多いの?知らないけど、ぼくは肉の美味さとかよくわかんないんですよ。いや、厳密には味の違いはわかりますよ。だけどどっちが美味いのかはよくわかんないのよ。どっちも美味い。「高い肉は柔らかいなー」くらいしか思わないし。

 

お昼だったから、安かったんですけどね。いや、そうは言ってもそこそこの値段はしましたよ。松屋2週間分くらいかな?高っ。松屋2週間とか、戦場でも生き残るのに充分な量じゃん。鉄板焼き屋さんが兵糧を運んでくるようでは敵国を殲滅できないよ!やっぱ無駄に高いメシは駄目だな。勝たなきゃゴミよ。

 

まぁそんなんで。はい。

 

 

おしまい