ホットケーキの甘さはどれくらい

シロサイの強さを調べてたらいつのまにかこんな時間に!しかしシロサイはすごいですね、走攻守が揃ってますからね。家に帰って寝室にシロサイがいたら眠りにつこうって気が起きないもんね。白菜とかあげて機嫌を伺うくらいが関の山よ。

 

なんかあったかなー。なにもないかなー。書くことないから母親が不倫してた話でもしようかなー。

 

ぼくが高校生の時に母親が不倫してたんですね。なんだっけ、相手はトラック運転手?まぁぼくも高校生だったし、そんなに気にしてなかったんですけど、ぼくは妹が二人いてるんですね。んで、母親は別居しちゃって実家にいなかったんで、食事が困るわけです。作るやついなくなっちゃったからね。兵糧攻めだよ。

 

だからぼくが夕食を作ってたんですよ。言っときますがぼくは学校まで片道2時間かかりますから、マジ大変なんですね。でもまぁ、そのおかげで今でもぼくは料理ができるんですよ。数年間、夕食を作ってましたからね。ホットケーキとかマジ焼きまくってたし。

 

そのあと母親が病気になって入院したのをきっかけとなり、不倫は解消されて実家に帰ってきてましたが、ぼくの料理技術が消えるわけではありません。今でもホットケーキ焼けますからね。フライパンをクルンってしてホットケーキをひっくり返すテクニックあるでしょう。アレ、できるから。余裕よ。

 

なんでこんなことを思い出したかといえば、さっきホットケーキを食べたからなんですけどね。まぁこんなもん、メイプルシロップとチョコレートソースをかければ、その味しかしないから、どう焼こうが美味いんだけどな。あと誰か15万円貸してください。いやマジで。車検が切れてしまうのです。DM待ってます!

 

 

おしまい