あしたはにちようび!

藤田ニコルのあしたはにちようび」の電話相談のコーナーにメール送ったけど不採用になっちゃったよ。

 

昨日、メール送ったら今日の夕方に非通知で電話がかかってきて、一度は無視したけど、もっかいかかってきて電話に出たらTBSラジオのスタッフって名乗るから「にこるんと喋るチャンス来た!正直、顔は好みじゃないけど頑張って話すぞ!」と思ってたら、メールの内容を確認されて「採用された場合は18時半から19時半のあいだに電話します」だってさ。んで、結局かかってきませんでした。

 

録音番組の電話コーナーは面倒ですね。だって一応は一時間ずっと電話の前で待っとかなきゃいけないんだもん。どんな流れで進行してるのかも確かめようがないし。あげくの果てに不採用とは…テレクラで待ち合わせしたのに放置されてる悲しき男みたいだよ。テレクラ行ったことないけど。

 

ちなみに相談の内容は「にこるんママに2000円を借りたから、ちょいとしたプレゼント的な利子をつけて返したいんだけど、何がいいでしょうか」といったものでした。読み返すと特に面白みないですね。

 

 

おしまい