まぁぼくも面倒な時は無視しますけどね

返事遅い奴っているじゃないですか。

いや、いらないです!ぼくが避けられてるとか軽視されてるとかどうでもいいと思われてるとかそんなありきたりなツッコミしないで!あなたがバカだと思われるよ!

 

ありきたりなことを、さもオリジナルの鋭い発言みたいな感じで言う人ってなんなんですかね。恥ずかしいですよ。ぼくも人のことは言えませんが、そのへんの言葉の取捨選択って大切だと思うんですけどね。

 

返事が遅い奴の話でした。たとえばLINEでもいいですよ、送ってさ、まぁ半日は待ちますよ。でもそれ以上は待てませんよ、なにやってんだ!喝だ!ってなりますよ。スマホを半日以上見ないなんてことは、もうスマホ持ってないのも同然だから!

 

こっちは仕事の要件があるんですよ。それをLINEでするなって意見はわかりますけどメールもLINEも似たようなもんじゃないですか。じゃあ電話だ!っつってもそういう奴って出ないんですよ。マジ何してんの?肉じゃが煮てるから目を離せないの?

 

今日も昨日に引き続いて社会派ですね。いいですよ、これでいきましょう。ぼくはだいたい国際情勢のニュースを漫画読みながら見るくらい意識が高いんですよ、本当はね。そういうとこあるから、俺。脳に叩き込んどけ!

 

そんなわけで返事は早くください。ミスとかで怒ったりしないんで。ここで言ってもしょうがないですが。まぁいいじゃないですか。そんなの、どうでも。

 

 

おしまい