不倫の「不」は不可能の「不」

昨日の記事から連続して書いてるので、不倫の話をしようかな!どうしようかな!
 
ぼくが勤めてる会社ってのは転勤が多いんですね。全国津々浦々、普通に海外もあり得るって感じだし、出世したけりゃ転勤して当然くらいの雰囲気なんですけどね。独り者ならたいして問題ないんですけど、結婚してる人っているでしょ、結婚。カマキリを二匹捕まえてきたから虫かごにいれてたら、いつのまにかタマゴ産んでたって感じで結婚してるやつらいるじゃないですか。鎌を無くしたカマキリって感じの人生。やっぱ男は牙を研ぎ続けるものですよ、ねぇ。ぼくなんか牙が伸びすぎてアゴに突き刺さってるくらいですよ。
 
で、転勤の話なんですけど、結婚してたら単身赴任ってこともあるわけです。ウチの会社は転勤が多いと言いましたが、そういう体制なだけあって転勤に関する手当ってのは手厚いんですよ。簡単に言うと、ひとりになって家事育児雑事から解放されたうえに使える金が増える。するとですね、そりゃ一定の確率で不倫するやつも出てきますよ。時間と金があるんだから。アリの行列には、エサを運ばずにフラフラしてるアリが必ずいるような感じで。
 
まぁ最近はセクハラなんかに対して過剰なくらい厳しくしているので、社内で不倫ってのはそうそうないらしいですけど…ヤる気なら結婚するしかないって雰囲気だし…あくまでもウチの会社の話ですけど…。しかしですね、社内でクラブ活動みたいなのしてるやつらいるんですよ。フットサルだかボーリングだか福笑いだか、なにをしてるのかは知りませんが、とにかく男女混じって遊びに興じてたりするんですね。あんなのさぁ…いい年こいた大人がやりますかねぇ!?フットサル?タマを蹴りたいんじゃないんだろ?タマを舐められたいからやってるんだろ?こっちはなんでもお見通しだよ!
 
いや、実はぼくもそういう活動に参加したことはあるんですよ。ソフトボールとか。でも正直に言いますが、ソフトボール二塁打を打つことなんかよりもですね、これが終わったあとの飲み会でなにかあるかも!具体的にはおっぱいとか吸えるかも!って考えてましたからね。実際はシケモクを吸うくらいが関の山でしたが、それはぼくがそうだったというだけであり、そうじゃないやつもいるはずです。
 
つっても本当は会社のクラブ活動なんて婚活みたいなもんなんですけどね。恋人のいない独身の男女がいろいろ探ってる感じの…そういうギラギラした雰囲気がイヤで、ぼくもあんまり行かないんですが。「お前らマジじゃん…」って思っちゃって。もっと気軽に浮気や不倫したいよ!若くて可愛い新卒女子社員をボロ雑巾のようにヤリ捨てたいよ!そしてなにひとつ文句を言わないで欲しいよ!しかしそんな妄想は不可能なので、新卒女子社員をオカズにシコるだけで我慢しますよ。偉いよね。
 
 
おしまい