名前に「東大」って入ってるわりにバカ

はい、ストック、ストック。
なんていうかね、こんなブログなんていつでも書けるだろって思うでしょうけど、というかぼくも思いますけど、それでもですね、なんとなく筆が進む時と、なにも思いつかない時があるんですね。なので進む時にできるだけ進んどくことにしときます。
 
東出昌大さんの不倫が話題みたいですね。
つっても、ぼくは東出昌大さんのことをよく知らないんですね。あんまり顔も思い浮かばない。奥さんの杏さんのことも、渡辺謙のタマキン出身女優ってことくらいしか…。
あと、昔、杏さんがネプリーグに出てた時にアンケートの結果を予想するクイズが出題されて「デート代をすべて払う男性の割合はいくつでしょう?」みたいな問題だったんですね。細かい言葉は違うかもですが、意味合いとしてはそんな感じ。で、杏さんが答えてたんですが、かなり高いパーセンテージを回答してたんですよ。でも正解は結構低い数字で、大ハズレだったんですけどね、その時に杏さんが「払えよ!普通、払うでしょ!」とか言ってたのは覚えてます。それを聞いた時にぼくは「あぁ…そういう人なんだ…なんか、アレだな…アレだよ…」って思いました。
 
最近はアレでしょ?別に、なんでもかんでも男がおごるって感じでもないんでしょ?そう聞いてますよ。ぼく、そういう男女関係の変化のこと知ってるんですよ、SPAとか読んでるんで知ってるんですよ。
なんなら「おごられるのヤダなぁ」って女性もいるらしいじゃないですか。まぁそれは無駄に借りを作りたくないとか、そういう理由でしょうけど。
 
そもそも杏さんって、たいして可愛くもないでしょう。可愛いのか?よくわかんないな。なんかに似てるんだよな、なにかはわかんないけど、あんまり良いものじゃないと思うんだけど…野菜?変な野菜に、こいつに似てる野菜なかったっけ?
 
まぁそれはいいや、とにかくですね、杏さんって人は「男?おごって当然っしょ?あたしだよ?美人女優だよ?世界のケン・ワタナベのポコチンから飛び出てきたんだよ?おごらない以外の選択肢あんの?」って思ってるような人ですからね、ろくなもんじゃないですよ。東出昌大さんも一緒に生活してて辛かったんでしょう、不倫くらいしたくなりますよ。杏さんの言葉をかなり歪曲してしまいましたが、まぁいいじゃないですか…。
 
そんなこんなで、なぜか東出昌大さんを擁護するような文章になってしまいましたが、こいつはこいつで別にどうでもいいし、バカだと思いますし、たぶんこのブログは女性が読んでないと思うのでいいでしょう。じゃあな!
 
 
おしまい