どんなときもSHIKOSHIKOしたいよ

ぼくの家は、どんなときもWiFiというモバイルルーターでネット環境を整えているのですが、現在どんなときもWiFi、絶賛炎上中です。めっちゃつながらないから。ISDNですら見下してくるレベルで。

 

調子良い時はつながるんですが、普通に。でも不安定。で、このWiFi、本来は無制限なのですけど「あまりにもたくさん通信したら制限するで!」とは言ってたんです、もともと。基準は公表していなくて(たぶん全体の通信状況によって変えてるんだと思う)基本的には大丈夫なんですが、現在はマジでヤバいらしいので、おそらくその基準はかなり低いはずです。

 

これ、厳密に言うとぼくが選んだWiFiじゃなくて、同居人のWiFiなんです。そもそも同居人は原始人レベルの価値観なので「わい…ふぁい…?うほ…?」という感じですし、ちょっと安いから程度の理由でこれにしたらしいです。こいつ、ネットなんかろくにしないし。HuluとかNetflixも近代人であるぼくが教えてあげました。「月額固定…?そんな甘いこと言って動画ごとにお金取られるに決まってるよ!」みたいなことをほざいてましたので、ぶん殴って納得させてやりました。

 

まぁそれはいいんですけど、問題がある。正直、通信障害はストリーミング放送もろくに観れないレベルの速度だったりするのでアレですが、問題は通信制限をかけられた時です。ぼくはFANZAで動画をダウンロードしたりするので、現在設定されている基準値を簡単に超えてしまう可能性大です。

 

実際、通信障害が発生して速度が出なくなってNetflixなんかがカクカクしだした時、同居人に「基準値を超える量のAVダウンロードしたやろ!お前が腰をカクカクしたいせいで動画がカクカクやんけ!」みたいなことを遠回しに言われて疑われました。

たしかに『硬くなった乳首を責めるほど息が荒くなる我慢顔を見られ続け恥じらいながらも腰が動き出す清楚女』という作品をダウンロードしましたが、そのひとつだけです。その程度では制限はかからないと思われるので、単に障害なのですが、そういう事態になっているのです。なんとかしろ!

 

話が逸れますが、現在住んでいる部屋は2LDKでして、1部屋は寝室、1部屋は物置みたいになっていて、物置みたいなほうにパソコンが置いてあります。普段の生活においては、ほぼリビングと寝室しか使ってないので、物置みたいな部屋はぼくがパソコンでAVを観てちんちんをいじる専用の部屋と化しています。

それは、たぶん、同居人にもバレているんでしょうが…深夜、寝静まったあとに、ひとり寝室を出てオナニールームに入室したりするんですが、何度かオナニールームを出たらリビングに同居人がいたことがありました。なにしてんねんこいつ。オナニー監視?

 

まぁ…ルームに入ってこないってことはすべてわかってるんでしょうけど…待ってる意味がわかんないよ。ただ、ぼくも「ちょっと会社のメールが来てるか確認しなきゃいけないの思い出して…」などと完璧な言い訳をしているので、わかってない可能性もありますけど…。

 

どんなときもWiFiへの文句を言うつもりが、いつのまにかぼくのオナニーライフの話になってしまいましたので、このへんでドピュッとさせてもらいます。ありがとうございました!

 

 

おしまい