ちんちん率が低い職場も考えもの

スマホの充電が99%までしかたまらないんだけど、なんでや?がんばれや、あと1%。ダウンタウンの松ちゃんも「100点は取れんかったとしても100%の力は出せるやろ」って言ってたぞ。

 

会社にインターンが来てまして、インターンっつっても4月から働く人たちなんですけど、3人の童貞くさい男を担当してるんですね、ぼく。

去年は1人だけ女の子がいたんでがんばってたんですが、今年はやる気起きないですね。あいつら、質問とかしてくるじゃん。たしかにぼくも「わかんないことあったらなんでも聞いてくれたらいいから」とは言ったものの、本当に聞いてくんなや!空気読まんかい!ちんちん刈り取るぞ!

 

去年いてた女の子は、現在ぼくと同じチームで働いてるんですね。引き続きOJTの担当もぼくなので。OJTの担当ってことは、要はアレじゃないですか…ちんちん触らせたりしてもいいわけじゃないですか。まぁぼくは紳士なので家に帰って自分でちんちん触るか、テーブルの角に股間をこすりつけますけど。

 

しかし現実はそんなこと言ってる場合ではないんですよ!チームって6人いてて部屋にこもって仕事してて、内訳は男3女3なんですけど、男の1人は他のチームと掛け持ちだからいたりいなかったりだし、もう1人は他部署との調整とか顧客と話したりとか協力会社との連携を取ったりとかであんまり部屋にいないの。で、ぼくは基本的に部屋に引きこもって仕事してるんですけど、問題は女3よ。ぼくとこいつらが部屋にいるわけです。

 

内2人は元々いてるんですけど、一般職で、技術アシスタントっていって補助的な仕事をしてくれてて、そこに前述の新入社員がプラス。こう…奇数ってうまくいかなかったりするじゃん。特に女は。2人が喋って1人は置いてけぼりみたいな。しかも新入社員は総合職でアシスタントじゃないから、別に総合職と一般職に上下はないけど…なんか変な感じになるんちゃうんか!と思ってですね、ぼくが暗躍しないといけなくなるわけですね。

 

気を遣ってあいだを取り持ったりとか…しかも、ほら。それだけじゃなくて、ぼく自身が女3人に嫌われたら最悪じゃないですか。3人が仲良くなるのはいいけど、ぼくがいない時に「あいつ、洗ってない豚のニオイするよね〜」「わかる〜。しかも絶対あいつあたしらでシコってるよ〜ザーメンくせぇ〜」とか話して結束を固めてたら最悪じゃないですか。誰が洗ってない豚や!シコったら悪いんかい!

 

だから現実にはちんちんを触ってもらうどころか、いろいろ気を使って立ち振る舞ってるわけです。でもまぁ、とりあえず、3人とも仲良さそうにしてるので良かったです。がんばった甲斐がありました。もし3人が仲違いすることがあるならば、それはぼくのちんちんを取り合う時でしょうね。なんか、今日はいっぱいちんちんって言った気がするので、しばらくこのブログではちんちんの供給を止めたいと思います。

 

 

おしまい