しかもクラウドってたぶん童貞だし、ティファ処女じゃないだろうし、マウントとられまくり

FF7が発売されるらしいです。リメイクのやつ。

 

ネットで記事を眺めてると昔のFF7の写真が載ってたりしましたが、いま見るとめちゃくちゃしょぼいですね。当時は「まさかこんなにおっぱいのふくらみがリアルになるとは…ティファのおっぱい揉みてー」くらいに思ってましたが、よく見たらカクカクやないか!固そう。

 

だからといって、いまの綺麗になったグラフィックのおっぱいを揉みたいかといえば、そうでもない。いわゆる不気味の谷というか、リアルさを増すことで逆に股間の山が隆起しなくなってしまうのです。

 

FF7の話でした。

エアリスが殺されますけど、当時はあれにショックを受けた人も多かったそうです。ぼくは誰だか聞いたんだか忘れましたが、プレイ前からエアリスが死ぬことは知っていたので、特にエアリスへの感情移入もなく…というよりエアリス、弱いし。武器、棒やん。で、リミット技が回復って。攻めろや!お前は二軍落ち!

 

そもそもエアリス死んでからが盛り上がるからね。セフィロスに返り討ちにされてクラウド廃人になってティファに「お前、ソルジャーちゃうで。モブ兵士やで」って言われて復活するとことか。

しかしよく幼なじみの女の子にこんなこと言われて復活できたな。しかもずっと前からウソついてることが余裕でバレてたってこと知らされるの恥ずかしすぎるよ。そのあと平気なツラでリーダーぶるし。ニート野郎が。

 

FF7ですが、ぼくらPS4持ってないしPS5出るし、それからやろうと思います。本当はぼくFF8のほうが好きなんです。SFっぽいところあるから。

 

 

おしまい