でも本当は新垣結衣ちゃんとパコパコしたい

読んでる人にはまったく関係ないですが、このブログ、2週間くらい放置してました。いっぱい書き溜めてたんですけどね、スマホが壊れたりしてバタバタしてたんですよ。

 

これ、書いてるのは12月7日なんですね。誕生日の翌日。さっきお寿司食べました。おなかいっぱい!風俗行きたいよ!

 

昨日、関西では探偵ナイトスクープがあったんですが、その内容がね、浮気した夫が妻の信頼を取り戻したいみたいな内容だったんですね。たしかに話を聞いてると、ろくな男じゃないんですけど、セックスはしてないらしいんですね。なんか…合コン?的な?そんなんに行ったみたいな話なんですけど。

 

でも妻にはすげえ怒られてんの。どうせ怒られるなら、セックスしとけば良かったのにね。いや、ぼくは別に浮気とかどうでもいいんですけど、世間的にはダメなこととされてるわけでしょ。そして、もしですね、もしですよ、新垣結衣ちゃんがぼくを誘ってくるとするじゃないですか。「うふふ、勃起するのは恥だが役に立つね」って誘ってくるじゃないですか。

 

でも、そんなことがあってもぼくは新垣結衣ちゃんに言ってやりますよ。「ええい!うるさい!そんなことより俺がシコシコしてるところを見つめてくれよ!」って。

 

どうですか?こんな貞操観念がしっかりしている男がいますか?いませんよ!新垣結衣ちゃんにまったく手を出さずに、おちんちんをいじるところを見てもらうだけで満足するんですよ。プロですね。プロの男気を発揮してますよ。これにはさすがの新垣結衣ちゃんも顔面コードブルーですわ。

 

では、ぼくのカッコいいところが出たのでまた明日。

 

 

おしまい