留置場の毛布も高級羽毛布団に変えてあげちゃう!

沢尻エリカ逮捕ですって。MDMA。

でもぼくは思いますよ。沢尻エリカが「エクスタシー飲んでセックスすると気持ちいいんだよ」って誘ってきたら断る勇気はないし、石原さとみ折伏してきたら創価学会に入るし、藤谷美和子が皇居に入りたいなら警備員を投げ飛ばしてやりますよ。

ぼくの信念なんてそんなもんですね。

 

有名人の薬物使用が目立つ今年ですが、基本的にはノーダメージな人が多いと思いますがどうなんでしょう。ピエール瀧なんてタレント的な仕事には影響あるでしょうが元々ミュージシャンだし特に問題ないでしょう。田代まさし実刑でしょうが、そもそも何回も捕まってるわけで今更ね。沢尻エリカだってそんなに良いイメージで売ってたわけじゃないし「いやちょっと捕まっちゃってまして、アハハ。あっ、おっぱい触っていいよ」くらいの感じで戻ってきてほしいですが、難しいんですかね?よくわかんないです。

 

それにしても取り調べする警官が羨ましいですね。ぼくなら目に焼き付けて秒でトイレ行ってシコりますよ、これは絶対です。用もないのに留置場の見回りしますし、沢尻エリカの食事にはふりかけをプラスしてあげますね。懲戒免職になろうともだ!これは約束!プロミス!

 

このブログ、どうにかして沢尻エリカに読ませられないでしょうか?だってこんなに男気を見せてるんですよ。ここまで男に言わせといて首を縦に振らない女性なんていますか?ふりかけっつっても、好みは聞きますよ。おかかがいいならおかかを用意しますし、味付け海苔がいいなら漁業権を犯してでも準備しますよ。いや本当に。ダメですか?

 

はぁー、ぼくはマジで沢尻エリカを救ってあげたいんですからね。世界中の人間が沢尻エリカに石を投げても、ぼくだけはそっと花束を渡してあげたい。そう思ってるんですよ。届け!君に届け!この砕けた宝石のような片思いよ!

 

…そんなわけでぼくの公開プロポーズでした。式の準備しときますね。

 

 

おしまい