メンヘラ?乾布摩擦でもすれば?

みなさんは睡眠薬なんて飲んでます?

ぼくは飲んでますよ、ガブ飲みって感じ。昔から寝つきは悪かったんですけど、大人になってからは…っていうかまともな社会人は時間厳守じゃないですか。だから。

普通に夜中の3時まで寝れなくて次の日は6時起きとか正気の沙汰ではないじゃないですか。困った時は薬に頼ればいいんですよ、ドラッグクイーンですよ。

 

1日24時間制っていつまで続けるんでしょうね。ぼくの感覚的には1日30時間くらいでちょうどいい感じなんですよ。8時間寝るとして、22時間くらいで眠くなってくるんで。16時間だと弱いんですよ。眠くならない。

 

それもこれも地球のせいだと思いませんか?だいたい24時間で1周してんじゃねえよ地球ごときがよ。そして人間もそれに合わせてんじゃねえよ。俺に合わせろ。俺が神だ宇宙だ中心だ!

 

でも睡眠薬は楽でいいですよ。たいしてクセにもならないし免疫もつきにくいんですよ、最近の睡眠薬は。自殺もできないしね。でも効果てきめんっていうね。スーパーフリーとかも使ってたんじゃない?早稲田のさ。だから高学歴な人も飲んでるってことなの。おすすめ!

 

でも面倒なのは毎月病院に行かなきゃダメなの、そうなの。それが鬱陶しいのよ。病院ってつまんないじゃないですか。医者っておもしろいこと言ったりしないじゃない?たまにはハゲヅラでもかぶって診療してほしいわね。まぁ、笑わないし、かかりつけも変えるけど。

 

あっ、言っときますけど、これ、心療内科に通ってるメンヘラがよくやりがちな服薬自慢じゃないですよ。本当に寝つけないのよ。だいたい、ぼくメンヘラとか嫌いなんで。あいつらって要は問題処理能力のないバカってだけですから。で、バカだって気づかずに周りに迷惑かけてんの。

 

そういやツイッターで「メンヘラかましてたら文句言われた。愚痴を言わせる場くらい許してくれ!」みたいなツイート見たんですけど、だいたいツイッターでメンヘラ爆発させてるのなんて、かまってちゃんのクズしかいないわけでしょ。で、百歩譲って、まぁ愚痴るのは自由だけど、それをブロックするのもこっちの自由じゃないですか。でもあいつらバカだから「ブロックされた!ひどい!傷ついた!」とかほざくでしょ。相手してらんないよ。

 

昔、2ちゃんねるだかなんだかを見てた時に良いこと言っている人がいましたよ。「ネットの書き込みは、自分が楽しむより相手を楽しませることを考えて書けばみんな幸せだ」って。メンヘラって自分のことしか書かないじゃないですか。しかもこれまた内容がつまんないのよ、オリジナリティゼロ。お前のその悩み100万人くらいが抱えてるわ、そしてみんな自己解決してるわっていう。とっとと黙れよな、ほらチョコバットあげるから。

 

まぁでも美人がメンヘラかましてきたら「わかるわぁ」っつって話を聞きますけどね。そんなところで。

 

 

おしまい