ハンター試験、受かる自信あります

いまだに納期を守るバカがいるから困るんだよな。納期は遅れるものなの!一週間?一ヶ月?慌てるほどのことではない。営業が泣いても知ったことか!もう一度言ってやろうか?俺にとってこの状態は昼下がりのコーヒーブレイクと何ら変わらない平穏なものだ…!

 

そんなわけでクソ忙しい日々を送ってますけど、ぼくは特に変わりもなく元気です。でもアレですよ、ハンターハンターから引用して気がつきましたけど、ハンターハンターは連載再開したんですか?そんなことを知らない程度にはバタバタしてるんですけどね。ぼくはハンターハンターの続きを読むためなら親の葬式があっても「今日はちょっとね」と断るくらいの心構えで生きてるんですが、まぁ最近のハンターハンターは通しで読まないとよくわかんないから単行本で読みますよ。

 

みなさん、水見式とかやってます?念のタイプがわかるやつ。あきらかに強化系ってバカいるじゃないですか。すべては力が解決するんだって感じの。こんなのが戦場で上官になったら最悪ね。でも牟田口廉也とかは強化系っぽくないですね。使えない操作系とかかなぁ?水牛の念だろうね。たぶんね。

 

俺?俺はもちろん特質系。かっこいいでしょう。羨ましい?でもこればっかりは生まれの問題だからなぁ、しょうがないんだよなぁ、ねぇ。…えっ、どんな能力か知りたい?なにそれ大喜利?俺に大喜利しかけてくるんじゃねえ!ぶっ殺すぞ!極刑に処すぞ!二度と言うなよ!じゃあ俺はもう家に帰るから!グッバイ!

 

 

おしまい