CMに腹立てるほど無駄なことないね!

みなさんはサンドリをどこの局で聞いてるんですかね。ぼくはFMぐんまで聞いてるんですよ。

このFMぐんまでムカつくCMが流れるんですね。アスリートママのことじゃないですよ、アスリートママは毎週のように愛聴していますから。

 

なんか結婚式で新婦がスピーチするCMなんですけどね、内容が「お母さんには本当に感謝してます(泣)でもお父さんにはまったく感謝していません(笑)お父さんはあたしの運動会の日にもゴルフに行ってましたね(笑)弟が生まれた日も待合室でスマホいじってましたね(笑)だから感謝していませーん(笑)」みたいな感じなんですよ。

 

これ、性別が逆ならアウトですよね、たぶん。ていうか別にゴルフ行こうがスマホいじろうがいいだろ!どうせなら「幼き私を車内放置してホテヘル150分コース頼んで熱中症で殺しかけましたよね?せめて120分コースにしてほしかったです(笑)」とかにしとけよな。ぶっ飛ばすぞ!

 

だいたい母親なんて育児やってるふりして特に子どもには影響ないですから。生きるためには何が必要か!ゴルフ行こうがいいじゃないですか、仕事だよバカ!金が大切なの!一番大切なのは金なんだよ!最近は母親も働いている?でも男女の平均年収は明らかな差がありますからね!そんなのぼくは調べてますよ!理論武装してますから!かかってこいや!いや、やっぱ、かかってくんな、うざってえ!

 

言っときますがぼくは母親にも父親にも特に感謝していないですよ。いや、正確にはわざわざ口に出すほどの感謝はしていないってことです。そもそも言葉にした瞬間に消えていく感情ってものがありますから。説明可能な愛なんて、愛じゃないんですよ。うん?

 

なんかそれっぽいことを言いましたが内容ないですね。まぁいいです。とにかくぼくはこのCMに腹をたててるんですよ!母親なんておしなべてろくなもんじゃないですから。いやこれは語弊がありますね。9割の母親にしときましょう。スタージョンも言ってたじゃないですが、たいていのものは9割クズだって。

 

というわけで残りの1割に入る文章を記してやりましたよ。えー本当?知らない!

 

 

おしまい