このブログもおしっこみたいなもんだしな

あかん!ぜんぜんブログのストックでけへん!ほんま困るで!

 

筆が進みませんね。いや、一応今日のぶんの記事は書いたんですよ。M1に対してグチグチ言ってるお笑いファンたちへの悪口を記してたんですが、ちょっと言葉がきつい感じがしたし、やっぱり数少ないこのブログを読んでる人たちを不愉快にするのも良くないんで消しちゃいました。こっちはソフトなスタイルでやってますから。優しさ純度100パーセント。でも痛いお笑いファンは死んだらいいと思います。

 

おしっこの話でもしようかな。ぼくが付き合っている女性は部屋にいる時に、よく「あたしの代わりにおしっこしてきて」って言うんですけど、何をほざいてるんでしょうか。こたつに入っててトイレ行くのが面倒ってことらしいんですけど、ちょっと意味がわかんないですね。あたしの分も!じゃないのよ。クリリンの分みたいに言いやがって。

 

とはいえぼくも実家の二階に住んでた頃はトイレに行くのが億劫だったんで紙パックのジュースの空き箱におしっこして窓の外に捨ててました。よくペットボトルにおしっこするって話を聞きますが、あれってやりにくくない?口が小さいし、こぼれそうじゃん。紙パックなら口を広げられるけどさ。もしかしてちんちんをペットボトルに挿入しておしっこしてんの?細っ。悪いですけど、ぼくはそこらの短小ガリガリチンコと違って、パンツを脱いだら女の子が「初見殺しだよ、こんなチンコ!」と叫んで泣き出すほどの巨根ですからね。

 

でも部屋にいながらにしておしっこするようになると、気軽におしっこしちゃうんですね。本来ならトイレ行かなきゃいけない場合でも簡単におしっこしちゃうから我慢が効かなくなるんですわ。これ、話に聞くと頻尿の原因になるらしいですね。自由を与えられたのに、逆に不自由になっちゃうんですよ。参っちゃうよね。

 

いま思ったけど、こたつの中なら、おしっこしても問題なくない?熱で乾くでしょ。こたつ布団に守られてるから周りにもバレないし、完全犯罪じゃん。あいつ、トイレ行くのが面倒だからってこたつでおしっこしてんじゃねえの?怖っ。

 

みんな、おしっこはトイレでしようね!ではまた。

 

 

おしまい