後腐れはないようにお願いします

このブログは毎日5人くらいしかアクセスしてないんですけど、12月16日だけなぜか70アクセスくらいありました。毎日20時に投稿してるんで、前日である15日の記事を見たら「教師はみんなバカ」とか言ってんの。ひどいですね。

 

しかしアクセス数が増えたとなると、ぼくも考えますよ。だって母数が増えたということは、ぼくのことが好きでしかたなくて「ああ、あの人のおちんちんをしゃぶりたいわ」と思い続けてるうえにお小遣いをくれようとしてる大政絢似の美人OLが読んでる可能性もあるわけじゃないですか。

 

ぼく、大政絢ちゃん好きだったんですけどね。大政絢ちゃん、知ってますか?あんまり売れなかったので知らない人も多いかもしれないですね。「ああ、あなたの好みの女性が知りたいわ!おっぱい舐めて!」って思ってる美人女子高生が読んでる可能性大ですから、好きなタイプを語りますけど、ぼくはスタイルの良いモデル体型で、可愛いというより綺麗って感じの顔立ちが好きなんですね。できれば少なくとも身長160は欲しいところ。スラッとしてて、しかもDカップくらいあれば尚良しです。

 

なにしろアクセス数が増えたし「今から頭を引っ張って身長伸ばそ!そして胸に風船仕込んでおっぱい大きく見せよ!」と思ってる貧乳チビが読んでる可能性も捨てきれないので言っときますけど、ぼくは貧乳チビでもセックスさせてくれるならしますよ。偉くない?

 

アクセス数が急増した理由はいまだ謎ですが、ぼくのおちんちんを気持ち良くさせてくれる女の子は常時大募集です。よろしくね!

 

 

おしまい