サッカー部とかラグビー部とか、性犯罪のイメージしかない

いよいよブログのストックがひとつだけになってしまいました。今、12月27日の21時です。しかし逆に考えると時事ネタを語っても時間差が生まれないので良いのかもしれません。

 

つっても特に何もないですね。そういや今日、会社で若い女子社員(たぶん25歳くらい)がiphoneいじりながら「Androidユーザーよりiphoneユーザーのほうがアダルトサイト見てるらしいですよ」って言ってきたんですけど、これって「あなたの股間にぶら下がってるアップルをジョブズジョブズしたいです」って意味を含んでますよね?セクハラだよ!やめてよね!

 

で、その女子社員に「エロサイトとか見んの?」って聞いたら「いや、別に見ないですけど、ネット見てたらエロい広告とか出てくる時があるじゃないですか。そういうのを間違ってタッチしちゃうことはありますね」と言ってました。これは「今後あなたのチンチンを間違ってタッチしちゃうこともあるかも。間違いだから仕方ないよね不可抗力だよね」ってメッセージですよね?なんなの?俺のチンチン触りたすぎるだろ!もはや前戯だよ!ペッティングトークだよ!

 

でもぼくはそういうハラスメントを回避するトーク術も持ち合わせていますから「あー、広告ってよくわかんないよね。なんか高齢者向けのマッチングサイトとか出てくる時あるもん。気持ち悪いよ」って話を微妙にズラしたんですよ。つったら「まぁおじいさんおばあさんも恋したいんじゃないですか?年齢とか関係ないって聞きますよ」って言うんですね。こんなの「あたしとあなたは同僚だし、社内恋愛は大変って聞くけどそんなの関係ないよ。ベッドの上でサービス残業したいよ!」って言ってるも同然じゃないですか。えっ。こいつチンチンのことしか頭にないの?もうやだ!

 

挙げ句のはてに「忘年会来なかったですね」だって!こいつ…完全に俺を泥酔させてスーパーフリーしやがるつもりだ…!

 

まぁもうすぐ2019も終わりますが、来年はぼくのチンチンが乾くヒマないでしょうね。だってこんなのもう、レイプされること確定でしょうよ。怖いよ!

 

 

おしまい