死にかけのクソジジイが漁に出たりしてるんだよ

一時期は一ヶ月分くらいストックがあったこのブログも気付いたら四日分しか残ってません。書くこと何も思いつかん。

 

うーん、何もしてないんですよ。仕事しかしてない。忙しくて嫌になっちゃうよ。

 

家に帰ると…まぁ同棲してるんですけどね、ぼくは普段その同棲相手としか会話しないんですよ、ほとんど。でも、Twitterとかでそんな話をするのもキモいじゃないですか。このブログは5人くらいしか読んでないので別にいいっちゃいいんですけど。

 

昨日、Twitter福田雄一作品をバカにしてたんですね。だけど、ぼく、実は割と見てるんですよ。なぜ見てるかっつったら、その同棲相手が見てるからなんですわ。マジ困るよ。

 

でもそんな本気では見てないから!ぼくが普段、部屋でどんなふうに過ごしているかといえば、テレビの前にこたつがあり座椅子があり、そこに同棲相手が座ってるわけ。で、ぼくはその後ろの電気カーペットの上に寝転がって本を読んだりスマホいじったりするのが基本スタイルですよ。たまにテレビに目を向けたりしますけどね…だからその程度の温度でしか福田雄一作品も見てないから!勘違いしないで!信者じゃないから!

 

ちなみにテレビは一台しかないし、チャンネル権は基本的にその同棲相手が握ってるんですよ。ぼくは、プロ野球戦力外通告になった男たちなんかを見たいんですけど、同棲相手はぜんぜん見てくれないの。興味ないなんつって。あと、ぼくが見たいのは、最近あまりやってないけど、建物に潜むネズミを駆除する番組とかね。それとマグロ漁に賭ける男たち。女の子はネズミにもマグロにも興味ないの?普通あるよね。

 

明日以降も同棲相手との話をするから覚悟しといてね。それくらいしか書くことないし、はい。

 

 

おしまい