お前の人生は死亡遊戯

さっきゲオに行ってきたら、なんか店員さんにめっちゃ文句言ってるハゲたおじさんが遊戯王カードを5箱買ってた。遊んでる場合でもなければ、戯れる暇もないだろう。頭髪だけは王の風格だったけれど。

 

昼間、Twitterを覗いたら、みんなM1の敗者復活戦を見てたようです。16組いたのかな?ぼくも最初の方だけ見ましたけどね。16組!多い多い多い!ぼく、集中力がそんなに続かないんですよ。カミナリを見た時くらいは「あははー」って感じでしたけど、和牛が出てきた時には「おちんちんの横がかゆいよー」っつってポリポリ掻いてましたよね。だから決勝出るのはカミナリでいいんじゃない?あっ、ちなみにこの文章はM1直前の18時に書いております。

 

しかしみんなめっちゃ見るよね。投票とかしてやんの。ぼくは途中で飽きちゃったし、眠かったし、出かけなくちゃいけなかったしで、投票どころではなかったんですけどね。全部見ててもしなかったと思いますが。そんなこんなしてると有馬記念の投票も間に合いませんでした。まぬけ!

 

こないだ同棲相手がいるという話をしましたが、彼女は日曜仕事なんですね。ぼくは休み。だから日曜だけ仕事場に車で送迎してるんですけどね…「おら!小銭稼いでこんかい無能!」って感じで。で、今日も迎えに行ったんですけど、帰りにぼくがゲオに寄りたかったのでいっしょに向かったんですね。別にゲオに用事はないですよ。ウインドーショッピングですわ。ゲームとか眺めて「いっぱいプレステやりたいよ!」って思ったりするのよ。

 

そこで冒頭のハゲにも遭遇したんですけどね。ああいうの、なんなんでしょうね。店員さんに偉そうにするの良くないよ。あと、いい年して遊戯王カードて。紙じゃん。よくそんな必死になれるな。でも遊戯王カードって、レアなカードはめっちゃ高額で取引されたりするんだよね、たしか。紙なのに。ほとんど札束刷ってるようなもんじゃん。ボロ儲けかよ。むかつくー!

 

今日ぜんぜんまとまりないですね。まぁいいや。日記ですから。文句言うな!

 

 

おしまい