「そういうことをする時に」ってちゃんとコンプライアンスをね

いやもう汗くさくて、ぼくが自分が。なんか冷たいボディシートとかで拭いてもね、くさいから。
なんですかね、これもう自分で自分がくさいってなったらいよいよじゃない?潔く自決したほうがよくない?敗北を認めることもね、時には大切。この文章、終戦記念日に書いてます。


さっき中学時代のイーグルさんの写真を包茎手術の広告にコラージュしてて思い出したんですが、ぼくは仮性包茎なのでちんちんがくさくなることもあったのです。


過去形にしてしまいましたが本当は現在進行形ですし未来予想図にもしっかり描き込まれていますが、それはそれとして、大昔に女の子とそういうことをする時になった際、2日くらいまともにちんちんを洗っていないことがわかっていたので、とても焦りました。


2日程度ならたいしたことはないですが、そのへんぼくは細やかなマナーを守るタイプなので、さりげなく洗面所に行きました。
んで、フェイスシートみたいなやつを持ってたので背に腹は変えられぬということで、それでちんちんを拭いてました。


激痛が走るんじゃないか?と思うかもしれませんが、それはまぁシートのタイプにもよるかとは思うんですけど、べつに激痛とかはないです。ちょっと歩行が困難になるくらいの感じ。


ただそういうことができる状態ではないですね。だからまぁそうなってはしかたない、貞操観念が強い男みたいな顔しとけば問題はないです。


たぶん寝て起きたら治ってたと思います。あんまり覚えてない。


ちなみに包茎治療コラージュ広告は作っただけでどこにも出してないです。なんで作ったんや。

 


おしまい