俺はお布団のなかでハチミツ舐めるのにハマってたこともあるから

シュタイフって知ってますかね。まぁぼくもさっき知ったんですが、テディベア作ってる会社なんですね。簡単に言うとクマのニセモノを売りさばいてる悪徳業者ですわ。

 

f:id:Hakaishi:20200222234012j:image

 

さすがにどん引きよ。ただ綿が詰まってるだけの毛むくじゃらがこの額よ。

これ、わざと高いのを選んでんじゃねえの?と思われるかもしれませんが、シュタイフ公式を見てください。キーホルダーでも一万円とかするから。キーホルダーってアレですよ、カギにくっつける意味のわからない器具ですよ。ベッキーが携帯にいっぱいつけてたやつ…ではないかもしれませんが、まぁいいじゃないですか。

 

f:id:Hakaishi:20200222234408j:image

 

ガチると10万円超えるから。

こんなもん、クマサイドも「わい、鮭とか食ってるだけやのに、なんで人気なんや?なんなら人も食うんやけどな…」って困惑しますよ。クマったなぁですわ。困ったとクマったをかけてます。

 

しかしこんな可愛くもないただのクマとは違って、われらがプーさんは違うだろうと思って調べました。だってハチミツ舐めてるし。

 

f:id:Hakaishi:20200222235929j:image

 

ここにもシュタイフが進出!イヤな予感!

 

f:id:Hakaishi:20200223000031j:image

 

マジでシュタイフってなにを考えてるんですかね。しかもプーさんに似てないやんけ!プーさんのニセモノやんけ!プーさんに許可とってんのか?とってないやろ!プーさん舐めんなや。

 

しかし今日は画像につっこんだりして、なんだか昔のテキストサイトみたいになってしまいました。すみません。

 

あと、なんで急にシュタイフの話をしだしたかと言うと、さっきシュタイフという名前を知ってシュタイフを検索したからです。たぶん二度と検索することはないと思うので、記録として残しておきます。日記ってそういうもんだから。

 

 

おしまい