Oh!Natalie!My chinchin not shikoshiko!

アカデミー賞のナタリーポートマンが美人だったのでTwitterで検索してました。「どうせ日本人どもはレオンの時のナタリーの画像しか貼らんやろ!クソロリペドフィリアどもが!」と推理しまして、わざわざ『Natalie Portman』で検索して画像を漁ってました。そして『Natalie Portman.com』というアカウントを見つけまして「これはええアカウントや!ナタリーの画像がいっぱい!チンチンが大きく…な、ならない…!?」ってなってました。

 

ナタリーポートマンとかアンハサウェイとかスカーレットヨハンソンとかエレンペイジとか、普通に美人だとか思う外人女優はいるし、実際映画を見てる時も「美人や!きれいや!やっぱジャップはあかんわ!短足チビのアジアヅラって時点であかんわ!欧米人最高!」とか思うんですけど、実はぼく、外人でシコれないんですね。洋物のエロビデオとかも見ない。映画を見終わって外に出た時には、短足チビのアジアヅラを見て「あのホットドッグ売ってるお姉さんにマスタードよりも刺激的なわいのホットドッグ食べさせたいで!でも小林尊くらいの勢いで食われたらどうしよ…ちんちん枯れてまう…」って思っています。

 

しかし冷静に考えると外人にしか興奮しなくなったら困りますね。普通に生活してても外人と知り会う機会なんてなかなかないですから。もしかしたら同性愛者よりもチャンス少なくない?ホモやレズが集まる店やスポットはあるけど、外人が集まるところってどこだろ?風俗とかフィリピンパブじゃなくて、一般の外人と知り合えるところ。なくない?米軍基地?慰問にやってきたマリリンモンローとかに「わいや!ジョーディマジオや!野球得意やで!」ってアピールするしかなくない?チャンス少なっ。

 

そういえば前に勤めていた職場にドイツ人の女の子が来たことがありました。学生だったけど留学…じゃないな、海外研修みたいな感じかな?見識を深める職場体験みたいな。みなさん、Googleで『ドイツ 女』で画像検索してみてください。可愛い女の子が出てきたでしょう。とはいえ、さすがにぼくもそのレベルが来るとは思ってませんでしたが、それなりの女の子が来るんじゃないかとは期待してました。では次に『からあげ』で画像検索してください。実際に来たのはそんな感じのルックスの女の子でした。

 

当たり前ですが欧米人だからといって全員が美人なわけではない。外人女を見る機会のほとんどが映画だからといって勘違いしてはいけない、映画に熱中しすぎるのも良くないという話でした、はい。

 

 

おしまい