こてっちゃんはご飯によく合うよね!

ぼく、ライターをよくパクるんですよ。

ほら、ぼくってアレじゃないですかぁ。定期的に発がん性物質を吸引しないと、ベンツのエンブレムを盗んじゃうくらいイラつく人じゃないですかぁ。だから炎は大切にしてるんですね。古代ならたいまつの前にずっとたたずみますよ。

 

で、飲み会とかあるとさ、こっちも酔っ払ってるからライターをなくすんですよ。いや、なくすっていうかね、消えるんですよ。魔球ですわ。怖いですね。だから人のライターを自分のものかのように使うんですけど、店を移動だ民族大移動だって感じの時に人のライターもカバンに入れちゃうんですね。

 

これ、別に指摘してくれれば返しますよ。当たり前ですけどね。でもパクられたほうも酔っ払ってるもんだから、のんきに次の店で「ライターねぇわ、ちょい貸して!」なんて言うんですよ。ぼくも「仕方ないな、ライターも持ってないとか原始人かよ」と思いながら貸すんですけどね。その元の持ち主のライターをね。

 

…これ、気づいてます?今日はぼくは書くことが何も思いつかないんですよ。でもぼくは一日一回はこのブログを更新すると決めたので書いてるんです、偉いと思いませんか?初志貫徹ってぼくのためにある言葉ですよ。

 

言っときますが、ぼくは一途ですからね。今まで三人の女性とお付き合いしてきましたけど、それを含めても素人の経験人数は五人ですから。風俗を入れると何百人ですから。文句ありますか?…よし、わかった!こうなったら相撲でケリつけようや!俺は強いぞ!死ぬ気でかかってこいや!

 

…あっ、やっぱやめるわ。今からメシ食うから。こてっちゃん食うから。悪いな。じゃあ、そういうことで。

 

 

おしまい