永久に眠らせてくれ、いや本当はそっと起こして!

みんなー!今日も一日お疲れサマー!えっ?今は夏じゃないって?秋?オータム?あ、そうそう、みんな秋のマストアイテムは買ったよね?ストールとか。ちょっと!そこの男子ぃ!ストールはね、首吊りには使えないゾ!メッ!

 

…あー、疲れてるし、超眠い。コレ、書いてるの10月18日なんですよ。公開される頃にはぼくも結婚のひとつやふたつしてるんじゃないですかね?三親等以内の誰かが死んだりすんじゃねえの?香典泥棒でもするか。

 

11月ってことはアレですよ。いい季節になってきましたよ。「今年ももう終わりだね」なんつって、ありきたりなトークかますわけですけど、この頃にはぼくは完っ全に部署が変わっていて、完っ全に残業地獄がやってきてるわけですよ。お歳暮?ハムなんていらねえわ!時間をくれ!

 

時間があったらなにしましょう?香港でバカラでもやりたいですね。アレ、ハマるらしいですよ、単純なゲームなんですけどね。友達は八十万ヤラれてましたよ。ダメじゃん。でもぼくは勝つ自信がありますよ。根拠?ねえわバカ!バカだけにバカラ!なんちゃって!わっはっは!

 

 

おしまい