男なら石なんて持たずに素手でやらんかい!

見ました?フロントガラスをぶん殴る男の映像。

いや、あいつ友達なんすよ。子どもの頃はおとなしくて、なに考えてるかわかんないような、たまにトノサマガエルを殺したりね、そんなんしてましたけど、まさかこんな形で再会するとはね、まぁ全部ウソですけど。

 

犯行動機が「イライラしてた」ですって。イライラくらいでフロントガラス割られたらたまったもんじゃないですよね。カイジみたいにベンツのエンブレム盗むくらいにしておかないと。エスポワールでじゃんけんできるかもしれないしね。

 

まぁ車を運転してたらいらつくことも少なくないですけどね。今回の犯人は徒歩ですけども。お母さんと出頭したらしいですね。いいですよ、いい逸材です。なんて言ったのかなぁ。豚汁飲みながら「いやぁフロントガラス割っちゃってさぁ、あ、醤油とって」みたいな感じかなぁ。

 

ぼくアレがむかつくんですよ、右折車。右折レーンや二車線あるところならいいですよ、ノーダメージですから。そうじゃなくて対向車がバンバン来てる一車線で反対側のファミレスにでも入ろうとしてウインカー出してるバカ。後続車がずらりとそいつのせいで待つはめになってんの。そんなにファミレス入りたいか?そんなにハンバーグ食いたいか?

 

いや食いたいわ!俺もハンバーグ食いたくなる時あるわ!ごめん、ひどいこと言って!右折させて!悪いな!

 

今日は社会派ブログでしたね。ではまた。

 

 

おしまい