未来日記って虫唾が走る企画だったよな

さて。

この日記は10月16日に書かれています。予約投稿をしているので公開されるのは10月31日なんですけど、その頃にはぼくはどうなってるのでしょう。そろそろ死んでるかもしれません。

 

予想して10月31日のことを書いときます。

 

ラグビー日本優勝!マジ奇跡!感動した!

…アレ、ラグビーってもう終わったんでしたっけ?ちょっとわかんないんで、ラグビーの予想はやめときましょう。

 

困ったら天気の話題だ!しかし寒くなりましたね。冬ですよ、秋なんてなかったね。もうぼくは服の上から毛布をかぶって出社してますよ、マントって感じで。太陽、仕事しろ。

 

…天気の話なんか続くか!あと、えーと、なんだ?メシの話?今日は鍋でしたね。猪鍋。山賊?って感じで食べましたよ。もちろん猪を狩ってきたんですよ、狩りは男の仕事ですから。石槍でね。

 

そんなわけで10月31日予想日記でした。

 

 

おしまい