今日は歌うよー!アリーナー!

さて、とうとう11月ですよ。

今年も残り二ヶ月!師走がやってくる!大忙しだ!

 

まぁ毎年やることなんていっしょなんですけどね、毎年繰り返す年の瀬。えっ?タイムリープしてんの?って感じ。

 

唐突ですが、ここでぼくが考えた歌詞を載せたいと思います。

 

じゃがいもジャージ大好き

あなたにさよなら じゃがいもおはよう

今日もキレイだねって言っくれるけど

あたしは家ではいつもジャージなの

色気もなくてごめんね

粉ふきいもを作ってあげるから

許してね じゃがじゃがじゃが

 

誰か歌ってください。著作権フリーです。

 

11月のスタートとしては絶好のスタートを切ったと思います。上々です。

 

 

おしまい