あいみょんは運命を信じない

あいみょんの「鯉」って歌があるんですよ。

恋じゃないよ、鯉だよ。

タイトル聞いた時は「鯉こくの歌なのかなぁ鯉こくはニオイがきついよなぁ」って思いながら聞いてたんですけど、そういう内容ではないのです。

 

失恋の唄なんか星の数ほどありますけど、この歌詞の女性はチョロい女だと思われていて結局ハッピーエンドにはならないんですけどね。

 

あいみょんの歌詞の本質とはなにか!

大仰なことを言ってしまいましたが、基本的には恋愛のことを歌うんですけど、まぁたいてい失敗してるんですね。

 

これは元を辿れば、あいみょんの顔面レベルに起因します。あいみょんって普通じゃないですか。だからモテモテ人生を送ったとは思えないんですよね。

 

あいみょんの顔と歌詞は密接な関係があり、そしてそれは支持を集めている。世の中のほとんどの女性はカワイクないわけですから。悲しいことだけど、真実なんですよ。

 

だから今後もあいみょんは普通の歌を作っていってほしい。それが最大公約数のファンの求めるものですから。いま気づきましたけどnoteでも同じこと書いてますね。まぁ詳しくはそっち読んでください。

 

 

おしまい