安倍ちゃんは顔がダメ。弱そう。プーチン見習え

このブログですこし書いたような記憶がありますが、どの記事に書いたのか思い出せないので(タイトル見てもぜんぜんわからん)簡単に説明すると、ぼくは仕事してるんですね。カレーせんべいとか買わなきゃいけないから。で、部署は部署であるんですけど、そこからさらに細分化されたチームがあって、ぼくが所属してるチームは全6名。

 

コロナで学校休み!

で、実際、休校することに決めた自治体も出始めました。京都でも、大阪でも。そのせいでぼくは大変です。会社が「子どもいるやつには特別有給やるわ!あっ、そのぶん女子社員でシコッてるだけのザーメン無駄撃ち野郎のお前は働けやw笑える〜w」って言ってたし。そもそもこの時期は忙しいのに、安倍ちゃんが「ええこと考えたで!わいの特技は桜を見るだけちゃうんやで!」とアピールしたいからってしょうもないアイディアを発表したせいでてんてこまいです。

 

チームの内訳を紹介しましょう。

なんかこの言い方、しょうもないボーカルが「誰やねんこいつら」って感じのバンドメンバー紹介するみたい。でも、しょうもないボーカルって言ったけど、桑田佳祐がサザンのメンバー紹介しても「誰やねんこいつら。ブス嫁はわかるけど」ってなるわ。

 

男A→俺がしたくない仕事(主に人と会話しなきゃいけない仕事)をしてくれる人。小さい子どもが2人いるので、ある程度は妻と協力するらしいが休む可能性大。妻に全部やらせろや!女なんか家政婦やろがい!

男B→たぶん休まないが、休むかもしれない。しかしそもそもこの人は他のチームとかけもちなので休まなかったとしてもそこまで頼るものでもない。まるごとソーセージをよく食べてる。

女A→余裕で休むらしい。ぶん殴ろうと思う。

女B→独身、休まない。ただ、そもそもアシスタント的な仕事なのでそこまで頼りになるわけじゃないが人手不足なのでケアしてくれると助かる。ポコチンのケアもしてほしい。

女C→休まない。しかし去年4月からの新入社員なので特に役に立つわけではない。おっぱい触らせてほしい。

ぼく→上司から信頼を、後輩から尊敬を、女子社員から恋慕を抱かれてるスーパーエリートであり神の子。この天上人を見る女子の目はすべてハートマークになるらしく、最近まで「なんで女の子の目って尻みたいな形してるんだろ?」と不思議に思っていた。でも死ぬ。

 

最悪のパターンとしては、ぼくと女B &Cの3人になるわけです。で、男A &Bの仕事は彼女らではできないので、ぼくがすることになります。やだよ!人と会話したくないよ!部屋にこもってたい。安全だし。俺は俺だけが可愛いんや!

 

もう1000文字なので、ここで終わって明日もコロナの話をします。しかしアクセス数見たら今日も50くらいあるんやけどなんなんや?やっぱコロナの話はやめるか。カレーせんべいの話をします。

 

 

おしまい