サンダルはいざという時には飛び道具にもなる

足がかゆい。かゆいんだけど、足ってボリボリ搔けないんですよね。こちょばゆいから。あまりにもかゆいからGoogleで検索してたら、足がかゆいと思ってたら切断することになってしまった女性の話が出てきました。こわい!

 

ぼくは一年間の半分を裸足にサンダルで過ごしてるんですね。だから、めちゃくちゃ通気性いいんですね、ぼくの足。ほら、よく言うじゃないですか、水虫の女性が多いって。あいつらアレじゃん、足を密閉したがるじゃん。「えっ?お前、水虫の繁殖でも目的?」って感じで歩いてたりするでしょ。

 

そのへん、ぼくは違いますね。水虫の繁殖なんてしたくないですから、会社でも裸足にクロックスなんかで過ごしたりしてたんですね、冬だろうがなんだろうが。だって暖房ついてるし、冬なんか関係ないね!なんなら机の前に座ってる時なんかクロックスすら脱いでるし、ちょっとした距離ならクロックスも履かずに裸足で移動よ。しかし、なんか知んないけど注意されまして…「ちゃんと靴を履きなさい」って。あぁん!?ほなら福利厚生で靴の補助もせんかい!社員なら提携スポーツジムが割引とかいらんねん!そんなに鍛えたけりゃ岩でもかついで仕事しろ!

 

とはいえ、そう言われては仕方ありません。靴、履いてます。靴下も。はっきり言ってぼくは靴下なんていらないんですよ。クリスマスに枕元に置いとく時くらいしか靴下なんて必要ないです。

 

足がかゆくなったの、このせいじゃないの?って疑ってます。これはもうハラスメントですね。だって足がかゆくなるの靴を履いてる時だもん。こっちはそこらへんのバカ女と違って水虫とかウェルカムじゃないんや!こちとら裸足のアベベからも「サスガ二、クツ、ハイタホウガイイヨ」ってドン引きしながらアドバイスされるくらい裸足が好きなんや!

 

今日は足がかゆくて文章の調子も出ないので、もう終わりです。あとお風呂に入って足を洗うとかゆみはなくなります。よかった!

 

 

おしまい