あの映画の元ネタの事件は残酷すぎるのに、でんでんのせいで笑える事件みたいになってるやんけ

Twitterのフォロー&リツイートでプレゼント応募懸賞キャンペーンって、いつになればフォローを外していいんですかね。とっとと外したいんですけど、あいつら器が小さそうだから「こいつフォロー外してるやんけ!ニンテンドースイッチあげへん!」って思うでしょ。ていうかリツイートするだけで充分やろ!スイッチよこせや!

 

そういえばタイムラインに表示される「〇〇さんがいいねしました」っつってフォローもしてない人のツイートが出るのもやめてほしい。ぜんぜん知らない人のツイートが出てくるので「ぜんぜん知らない人のツイートじゃん」って思ってしまいます。このシステムの悪いところは設定やブロックやミュートでは対応できないところです。一応、裏ワザ的に表示させないこともできるのですが欠点もあるし、Twitterの公式の仕様的にはできないことになってます。

 

好きな人をフォローしているからといって、その好きな人が好きな人のことまで好きなわけではない。新垣結衣ちゃんが爬虫類を飼ってるからって、別に俺は爬虫類なんて見ても「ハンターハンターのカメレオンの能力が欲しいよ!俺、潜水得意だし。新垣結衣ちゃんの寝顔のぞいたろ!」くらいしか思わないし…。でもよく考えたら寝てるんなら息を止める必要ないから別にカメレオンの能力いらんかったわ。そもそもあのカメレオン、結果的に役に立ってないやろ、ナックル能力解除してたし。なんやあいつ。

 

そんなわけで見たくないツイートを透明にしたいという話でした。あっ、それならハンターハンターじゃなくて冷たい熱帯魚の話をすればよかった。でも時すでに遅しや!

 

 

おしまい