バレンタインデーなんかカレーでも食わせてくれたらいいよな

日記書くの忘れてました。現在02/09の19時53分。別に20時に更新しないといけない決まりなんてまったくないですが、とりあえず今日はさっと済ますで!

 

とはいえなにがあったか。そういえば、なぜかたまにクックパッドからメールが届くんですが、まぁなんかでクックパッドに登録したんでしょうけど、バレンタインデー特集だって。『【バレンタインレシピ特集】見た目も味もバッチリな簡単かわいいレシピ紹介★』ってタイトルでした。リンクをクリックしたら、本命チョコと友チョコに分かれて紹介されてました。

 

で、本命チョコのほうを見てみたんですが、レシピも見たんですけど、結局アレですよ。板チョコ溶かして好きな形にして冷蔵庫で固めよ!ってだけ。基本は。なにがクックパッドだ!アホでもできるわ!そんなもんで愛が伝わると思ってるのか?カカオ農園をプレゼントする方法でも載せるべきよ。

 

そもそも手作りよりも(手作りってレベルでもないですが)普通に市販の高級チョコのほうが美味しいし…ん、なんか古市憲寿みたいですねコレ…「そっちのほうが衛生的だしコスパ高くないですかぁ?」みたいな…あかんあかん!古市だと思われるのだけは心外ですからね!それだけは思われたくないから!

 

あっ、もう時間なんで終わります。

 

 

おしまい