バスタブでカレーを作っても食いきる自信あります

気付いたら、このブログの記事数も100を超えていました。103。まぁ毎日更新したら3ヶ月ちょいで届く数字なんで、たいしたことないっちゃたいしたことないですが、たぶんこのブログを読んでいる人も気づいてないでしょうけども、ぼくはだいたいひとつの記事を1000文字前後になるように書いているんですね。記事が100ってことは、十万文字ですよ。十万はなかなかですよ。ココイチのソーセージカレー120杯分に相当します。さすがにそんないっぱい食べらんないよ…。

 

あんまり詳しくない人もいるかと思いますが、ココイチのソーセージカレーってハンバーグカレーよりも値段が高いんですよ。カツカレーと同じ値段だったと思う、たぶん。間違っていたら土下座するんで許してください。いや、合ってると思いますよ、だってぼく毎回メニューを眺めてる時に「ハンバーグカレーのほうが安いな…これはカラクリがあるに違いない!もしかしてこのハンバーグって店員さんのウンコなんじゃない?そういえば隣でハンバーグカレー食ってるおっさんウンコ臭いわ!」って思ったり思わなかったりして「なんかウンコしたくなってきた」ってなってトイレに駆け込んでますから。

 

そういえば大昔のココイチってカレー3キロ食ったらタダみたいなキャンペーンやってたと思います。ぼくが高校生の時です。2キロだっけ?忘れましたけど、とにかく大食いキャンペーンです。友達といっしょに行って、ぼくは全部食べましたからね。友達は残してました。金、払ってました。ザコが。はっきり言って、その大量カレーを食べたインド人すらも食べてしまってこの世から抹消させられるくらいの胃袋なんですよ、ぼくは。ココイチは舐めすぎです。

 

ここまで書いて思いましたが、本当にココイチだったかな?怪しい。適当な個人の店だったかも。ちょっとわかんないですね。でもさすがに個人がそんな大食いキャンペーンをやるとも思えないし、ココイチってことにしときましょう。ココイチも本望やろ。

 

ちょっと今日は1000文字に届きそうにないですね。現在867文字。そもそもココイチの話なんてそんなないですよ。誰や!ココイチの話をしだしたバカは!そういや昨日もハンバーグって単語が出てましたし、今日はカレーがどうのこうのって言ってるし、すっかりグルメブログです。明日は病気の話でもしましょうか。はい、1000文字です。

 

 

おしまい