やだ…変な人が見つめてくる…

このブログはツイッターでも通知してないので、基本的には誰にも読まれてなかったはずなんですよ。
いや、厳密には誰が読んでるかはだいたいわかっているのですが、さすがに全員を把握しているわけではありません。

でもアクセス解析を見たら1日10人くらいに見られてるんですね。盗撮ですよ出歯亀ですよ。このブログは、できる限り内容を薄くして…黒部ダムに麺つゆ二本入れるくらいの薄味で…たまには表立って言うのがはばかられることも話す、個人的なハエもたからぬクソ日記ってスタンスなんですよ。いま決めましたけど。

これでは困るじゃないですか。
ぼくは悪口が大好きなんですよ。カルボナーラと悪口ならカルボナーラを取りますが、ナポリタンと悪口なら悪口を取りますよ。ナポリタン以上カルボナーラ未満の関係なんですよ。

でもここまでのこのブログを軽く読み返しましたけど、悪口とかぜんぜんないですね。これはぼくの根の良さが出てるんでしょうね。内容もないので、ぼくの中身のなさも露呈している気がしますが。

まぁいいでしょう。
とりあえずは続行、倍プッシュでいきましょう。
内容ゼロの、誰も見ていない前提で、毒にも薬にもならぬ文章を記しますよ。

今日の晩ごはんは焼きうどんでした。たまに食べると美味いですね。焼きそばのほうが好きですけど。


おしまい