俺の話なんて漫画読みながら話半分で聞いてくれよな!

とりあえずぼくは何事も続かないんですよ。

すぐに飽きちゃうんですよ、熱しやすく冷めやすいって言葉がありますが、ぼくの場合はぬるくなって冷めやすいといった感じで、たいして熱くもならずに飽きるっていう。

 

だけどこの日記だけはちゃんと毎日更新すると決めまして、でも飽きた時のためにあらかじめ気が向いているうちにいっぱい書き溜めるという方法をとることにしましたよ。

 

本末転倒ですか?

難しい言葉を使わないでください、混乱しますから。ちょっと黙ってて。ほら、今週のビックコミックオリジナルあげるから。

 

でもこのブログは適当に力を抜いて書いているんで楽ですよ。正直、読んでくれている人のこともろくに考えずに書けてます。

 

ぼくも一応いろいろ考えるんですよ。

アウトプットと言えばカッコイイですが、ぼくは無駄に言葉を記すことが好きなんですよね。ちなみにnoteは一番長考して、なるべく読んでいる人のことを考えて書いています。次に墓石職人のTwitter。で、その次がTwitterの裏アカ。このアカウントはフォローもフォロワーもゼロで…裏アカといっても悪口とかエアリプはなくて…その時に思いついた内容もない意味不明な短文を書いてるだけです。そんでそんで、一番なにも考えずに書いているのがこのはてなブログです。

 

下手な考えなんとやら。

長く考えた,からといって結果が良いとは限らないですからね。ぼくはnoteで音楽について書いてるんですけど、アレ、ぼくの書き物のなかでは一番反応が薄いんですよ。超考えながら、昔の雑誌や書籍、ネットも駆使して、すげえ時間をかけて書いているのに、Twitterにアップした食い物の写真とかのほうが「いいね」つくんですよ。

 

ちなみにこのブログはひとつ10分くらいで書き終わります。ちょっと長くなってきたのでこのへんで。

 

 

おしまい