髪切りました昨日

 

 日記を書こうとして、いきなり昨日は書くのを忘れてしまいました。髪、切ってもらいました。

 

 いままでの人生、切り終わったあとにOKかどうか聞かれて満点のOKが出たことはないですが、そういうものなんでしょう。赤点じゃなければよし、だいたいよし。NG出して追いハサミ入れられて赤点になったら取り返しつかないですから。

 

 でも、こっちがOK出したのに追いハサミされる時ある。時っていうか、いつも。シャンプーしたあとだぞ。したあとなのに!じゃあさっきのシャンプーは切った髪を落とすためではなく、シンプルに「こいつの頭マジくっせえ…」って意味で洗われてたの?

 

 そういやトランプがトゥルースソーシャルとかいう頭が悪そうな名前のSNS立ち上げてました。あいつはあれだな、頭の中身にメス入れたほうがいいな。