マネーの虎に出たら虎たちに射殺されるレベル

金の管理とかマジで苦手なんですよ。

自分がいまいくら持ってるかとかも全然把握してなかったりとか普通にありますからね。

 

まぁ、三万かな?三万以上持ってたら、それはもう無限に金を持ってるも同然の気持ちですよ。アフリカだかなんだかどっかの部族が八以上の数字は「たくさん」で済ますのと同じですね。

 

ちなみに会社には千円くらいしか持ってきません。だいたい大丈夫なんですよ。千円くらいあれば。飲み物も買えるし煙草も買える。大丈夫じゃない時は奢ってもらいます。

 

みんなしっかりしてますよね。特に女性。

だからぼくなんかよく怒られますよ。ちゃんとしなさいって。でもできないんですよ。怒られてもなぁ…いやぼく小学校の時、宿題をまったくせずにスーファミとかやりまくってた時期があるんですよ。

当然怒られるんですけど、ダメだったんですね。やめられない。で、スーファミに飽きたら宿題でもやるかって。そんな感じで。

 

なんか欠陥があるんでしょうね。リコールされるレベルの。やばいよ。そんなこんなで。

 

 

おしまい