今日は短いなぁと思ったけど、こんなのもっと短くていい文章

眠いよ。春眠…なんとかを覚えず、だよ。

暖かくなってきたからかな?と思いがちですが、ここ何日かはふつうに寒いです。ということは、俺が眠いのは春なんて関係ないんか?ただ眠いだけなんか?と極限まで論理的思考を巡らせて考えたところ、最近の睡眠時間は平均3時間くらいっぽいです。

 

あっ、ちょっと嘘かも。昨日の睡眠時間を思い出したら7時間くらい寝てるかも。いや、でもそれ、たまたまだから。たまたま7時間寝ただけで、平均したら5時間とかだから!なめないで!

 

ぼくはお腹がいっぱいになると眠くなります。ライオンの雄と同じタイプだから。女どもに狩りをさせて、こっちはゴロ寝よ。

 

眠いので、今日はこれでおしまいです。

 

 

おしまい