学生は勉強してナンボだろが!

みなさんは何歳の時にはじめての恋人ができたのでしょうか。

ぼくは19歳の時なんですけど、高校生だった三年間はほぼ女子との接触がなかったのですね。非接触型男子だったんで。

中学生の時は公立の中学校だったし、普通に女子と関わってましたよ。でもだからといってそれがその後の関係に影響を与えたわけではありません。音信不通系男子だったんで。

 

ぼくは高校に入ってから携帯電話を持ち始めたんですが、まぁまわりも同じタイミングで持ち出したんですね。だから中学の時の女子とも連絡とれそうなものですが…他の共学校の文化祭とかいくじゃないですか。で、そこで中学の時の女子なんかとも再会するんですけど、なんかもう彼氏がいたりするんですよね。いま考えれば、別に携帯のアドレス聞くくらい問題ないんですけど、当時は「とんだヤリマンだぜ!そんなのこっちから願い下げだ!」なんてね、思ってました。チェリーボム

 

だけど、中学校の時にはぼくの家に女子が来て二人だけでチョコボレーシングってゲームをやってたくらいなんですよ。こんなのもう…ヤレるじゃん!ボールに軽く触るだけでシュート決まるじゃん!…でも特に何もなかったんですね。その女子が帰ったあと、長い髪の毛が落ちていて、それをチョコレートの空き箱に保存したりはしましたし、その髪の毛を舐めてみたこともありますが、それ以上の関係にはならなかったのです。

 

いや、待ってください。たしかに変態チックなエピソードですが、それまでぼくの家に女子が来たことなんてなかったし、どうしたらいいのかわからなかったんですよ。そんなスキル持ち合わせてないんですね。せいぜい親の財布から小銭を盗むアビリティくらいしか持ってなかったんですよ。

 

でもぼくは思うわけです。中学生の恋愛なんてそんなもんじゃないんですか?中学生でセックスしてる奴なんて、将来は風俗店で働くに決まってますよ。間違いないですよ。その点でぼくは貞操観念がしっかりしてますよ。髪を舐めて「特に味はしない…と」って確認しただけですから。何ひとつ問題はありません。中学生だか高校生だかが恋バナだなんだと言うとりますけども、みなさんもぼくのように恋愛には慎重になってほしいものです。

 

 

おしまい